スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファリーヌがまったりな理由

それは、今までセガの賞味期限が切れたネトゲ(PSOBB&PSU)で遊んでいたからです。

良し悪しは別としてPSO2のアップデートや仕様変更はものすごく活発です。そして
状況説明もていねいで律儀です。今までサーバーメンテナンスの他にはほとんど何も
していなかったメーカーのソフトウェアとは思えません。

ダンロ 02

「ユニークなユーザーがいて楽しいか」が重要な私にとっては
レベルアップやアイテムに一喜一憂するよりも、何年続けられるかのほうが
大事です。セガが見捨てても友人がいる限りはPSO2に居るでしょう。
[ 2012/10/12 09:58 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(2)

俺もだー。オンラインゲームやる中で一番大事なことって、一緒に遊ぶ友達が居るかどうかなんだよなぁ。
このチームの皆といつまで一緒に遊べるかは分からないけど、今のところそう簡単にやめるつもりはないなー。
[ 2012/10/12 11:40 ] [ 編集 ]

「ハゲオヤジ」とののしられる酒井Pも、私にとってはPSUの改善を手がけ
PSPのインフィニティでファンタシースターシリーズの汚名を返上した、セガのエースです。
彼の作品をプレイするのは楽しみでしたし、友達と協力することによって非常にクエストが
楽しくなる仕様はすばらしいと思っています。

チムメンと潜るには技術と根気が足りませんが、続けたいですね~。
[ 2012/10/13 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/136-26878dab







