
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またメンテ

どうもーsaiでーす。
緊急メンテかよ!と言いたくもなりますけど、ユーザーの苦情に素早く対応してると評されてもいいと思います。
まぁ、原因は仕様の設定ミスなんですけどねー!いくらなんでも経験値ヤバすぎ!

それにしても、多分今のところ致命的なバグみたいのもないし、かなり短い間隔でアップデートくるし。
俺は凄いと思います。
チートとかはまぁ仕方ない・・・。あいつらどこにでも湧いてくるから。
ゴキブリみてえだな・・・
んで、ファリーヌさんが野良で新メンバー捕まえてきたんですが・・・
ごめんなさい!SSがない!せっかくチームルームに出向いて直接会ったのに・・・。
新メンバーのギャルさんどうぞよろしく!

おまけ
最高与ダメージ41261
(C)SEGA
ラグネのコアにウィークポイントチェイン40ジャストアタックディバインランチャーで41261出ました。ぱねえ!
[ 2012/10/12 11:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/137-3831521e







