スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOめんどくせえ・・・

どうもー、saiでーす。
チームオーダーめんどくさいよー!特に凍土:ミクダ討伐 ミクダの堅い甲羅35個が!
なんでこんなめんどいのばっかなんですかねぇ?
ガーディナンよりマシかなと思ったんだけど、ミクダもなかなか落とさないんだよなぁ。
しかもミクダ出現率自体が20%くらいだし・・・。
まずは撮り忘れてたギャルさんのSS。
ギャルさん
(C)SEGA
ちゃんと撮って来たよ!改めてよろしく!

レアボスログベルト
(C)SEGA
VHいっぱい行って、ついにレアボス発見!
だがしかしなんも出ねぇ・・・。

新キャラOM
(C)SEGA
そして新キャラ作っちゃいました!低レベル層遊びに行く用だけじゃなく、1週間でTP3k間に合わない時用に同じアカウントの別キャラで報告できるらしいからそれいいなと。
で・・・まぁ・・・うん・・・
おっぱいやりすぎた\(^o^)/
思ったよりでかかったんだよ・・・。皆にさんざんミサイルと評されました。
エステっていくらだっけ?
むしろ浴衣か巫女服着せときゃ目立たなくなるんじゃなかろうか・・・。
まぁおしまいー。
[ 2012/10/13 12:55 ] sai | TB(0) | CM(2)

ふふふ

「和服は胸の大きい女性には似合わないッ!」という古式ゆかしき法則により
巫女服着せたらもっと目立ちますよ~、ミサイルw

気になっていたギャルさんのSSも撮ってもらって感謝です。見た目はムキムキの
男性なのにおネエキャラというユニークさがスカウトするポイントになりました。
[ 2012/10/14 08:29 ] [ 編集 ]

むー、ミサイル目立っちゃうか・・・。ヤバイな・・・。

ギャルさんはキャラ濃いね!(
おもろい
[ 2012/10/14 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/138-a7d387d8







