
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ的・連絡事項3本立て( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ♪

連絡事項その1 

sai】さいさんが、お知らせしてくれた通り、
ブログ内に、チームアルバムを作ってみました りぴです(・∀・)ゞ


チーム・ブロック交流SS ・・・B43やB35で交流会があったときや、合同クエストをしたときのSS集。

集合写真SS ・・・チーム内で集合をかけて撮ったときのSSです。

ラッピー集SS ・・・画面の大半が黄色になってるSSは、こちらへ。

メンバー近影SS ・・・オーダーや、お喋り中のSS中心。メンバーのアップ多し。

日常風景SS ・・・メンバーでキャッキャウフフしてるアルバム。saiさんのスクショキーが、あらぶります。


わりと少ない手間で、SSをアルバムに載せられるようでして・・・

アルバムへ画像を追加したいときは
ログイン(左側メニューのツール欄にある)アルバム管理編集アップロード済みの画像を追加または画像をアップロードする場合はこちらを順に、クリック!で、いけると思います(・∀・;)


ねおらぴアルバムは、日記を書いていない人でも、自由にアップロードできるので
気に入ってるSSや、良いショットが撮れたときは、ご活用ください


よくわからないよーという方は、連絡くれれば、私がやっちゃいますヘ(≧▽≦ヘ)



アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様




連絡事項その2

このブログの左側に「メンバー一覧」があると思うのですが
色のついてるメンバーと、真っ黒いメンバーがいると思います。
実はこれ、『好きな色を自己申告するとその色の名前になる』仕組みでして。
放っておくと、ずっと黒色なままなのですね

色がついたら何かある、というような事は、全くないのですが ブログに名前が載る時、色がつくくらい・・・?
ブログもカラフルなほうが、賑やかになりますし、うちのキャラのテーマカラーは、これかなという方や、
黒よりはこっちだろという色がある方は、ゲーム内や、ブログのコメントで押しえて下さい


自分は、黒がいいんだ!という方も報告お願いします・・・!

参考:カラーコード色見本



アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様




連絡事項その3

最後になりましたが、ブログを書いてみたいメンバーは、随時募集しておりますので
気になる方は、チームマスターや、日記書いてるメンバーに声をかけてみて下さい!


また、ブログ既に書いてるよー^^という方も、ここのコメント欄などで教えて下されば、
リンク貼りまうすので、宜しくお願いいたします



以上、ブログ支部マネージャー(暫定)からのお知らせでしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

\長文読破、お疲れ様です/
    アイコン素材:死んぼる様アイコン素材:死んぼる様
         /りー!\
[ 2012/10/14 12:16 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/139-b76866ed







