
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人目の名前は「紅白」

「赤白の巫女服が買えたら、専用にキャラクターを作る」と公言していたので
作りました。読み方は”こうはく”。そのまんまですw

kouhaku-miko.jpg

ただ髪型と瞳の色を和風にしただけではなく、体型にはもっと気を遣っています。
和服が似合う女性のポイントは「肩幅が狭い」「胸が小さい」「腰は太め」。

でも脇が見えて、ミニスカとニーソックスの間から太ももが見えるという点は
きっちり今の流行を押さえてデザインされているんだな~と思いました。
[ 2012/10/14 08:54 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/140-795c2e04







