スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのこと

どうもどうも、1日1回更新するけど更新時間帯は不定期なsaiです。
このブログについてここにダラダラと書いてたんだけど長くなったので続きを読むに収納!
なんかりっぴーがいろいろブログのデザインをいじってくれてます。日記の更新頻度といい、アルバム編集といいマメだなぁ・・・と。
だがしかし、日記タイトルのところ、らっぴーと同じ黄色ってのはいいんだけど、黄色で警告色!ちょっと目にやさしくないかなーと思います。
ラッピーからはちょっと離れるかもだけど、もうちょい淡くてもいいかな?
なんて、何も編集してない俺が言うだけってのはどうかとおもいますけどね。はい。

ああ、あとメンバーも増えてきたし、ブログ書いてくれるメンバー大募集しちゃうよ。
別にマネージャーじゃないと書いちゃダメなんて法則はないから、書きたい人が居たらじゃんじゃん言ってね。
書きたくない人が実はいっぱいなんだろうけど・・・。ほら、皆みたいな更新頻度で十分だからね。
俺視点で俺ばっかりブログ書いててもおもんないと思うんだが・・・。

ところでブログ書きたい人ー?で思い出したけど、実はかなり前に気付いてたんだけどキギさんは何かホームページ的なものを持ってるのかな?
デザインかっこいい。でも、ちょくちょく覗いてるんだけど更新されてる気配が無くて寂しいです(´・ω・`)
とりあえずリンク貼っといたろか・・・

そしてチームメンバー紹介、左側に名前だけの簡易な奴じゃなくてもっとがっつり紹介したいなーとか思っちゃったりしてます。
特にマネージャーのみんな!
マネージャーになる基準は、一定期間でわりとよくログインしてて、チームの皆とチャットとかしてる人は適当にマネージャーに格上げしてます。
チーム機能実装からは、ビジター→コモンメンバーにも似たような基準を設けてます。ただし軽め。
で、紹介だけどHTMLで書くのはだるいからやっぱ記事にしちゃうのが一番楽かな。
んで、名前の一覧のところに、紹介記事へのリンクを貼っちゃったりとか。
1人で複数キャラ持ってたりするから、キャラ名だけじゃややこしくなるという問題がだなぁ・・・。
あと、チームチャットの時はプレイヤー名表記なのにキャラ名で紹介してるし・・・。
チームのみんな以外の人がウィスパーでコンタクト取りたいとかの時も、プレイヤー名ここに書いてないと不便かなぁと思ったり。
問題は書く内容だよな・・・。俺がサンプルで自分のを書いて・・・。
パスワード持ってる皆はそれを参考に適当に書いて、
パスワード持ってくて、更に自分で記事を書く気がない人はうpろだに画像だけ上げて文章を更新してもらう方式?
まだ妄想の段階だしどうなるかわからんからなんとも言えないけどね\(^o^)/

そしてやっと今日のPSO2なわけですが・・・。
ぶっちゃけ、特に何もなかった\(^o^)/
なんか色々手伝いに行ったり、緊急行ったりでした。おしまい。
というわけでおまけ
走破でバースト
(C)SEGA
走破ナベリウスでPSEバーストが起きました。すぐ終わりました。
出てくる敵が走破固定湧きなのかバーストのPOPなのかわからなかった。
[ 2012/10/15 00:40 ] sai | TB(0) | CM(1)

あーい!

警告色!確か二wwww
記事の部分は、薄い黄色にしてみたら、淡いというより暗いかんじになっちゃったので
目に優しそうなsaiさんカラーで、修正(仮)ということにしてください(´・ωゞ)

ゲームのなかでは、さいさんにおんぶにだっこなので(昨日もオーダーありがとでした!)
手伝えること、あるといいんですが(´x`)

ひとまず、おやすみなさい(*_ _)
[ 2012/10/15 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/143-d545f89e







