
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテなう。

どうもどうも、saiです。
メンテ中ですね。強化費とドリンクとメイトの値下げでしたっけ。
あと、アークス・ミュージアム 攻撃とか言うのも気になりますね。平たく言えばSSコンテストですけど!
それにしても、通常攻撃・フォトンアーツのみ、自分以外のキャラクター・エネミーは写っちゃダメか・・・。
カメラのアングルやら、ロケーション、天候、装備してる服とかアクセサリーとか武器なんかも工夫しないと入賞(?)は難しそうですね。
雨降ってる森でアマガサをさしながら優雅に立ってる感じのSSにしてみるとか。アマガサなんて☆10持ってないけど\(^o^)/
とりあえず挑戦してみようかなぁ。まぁ、たぶん載せてもらうのは無理ですけどね。
さて、突然ですがついにヤツに遭遇しました。
グワナーダ・ネロ
(C)SEGA
レアボス!グワナーダ・ネロです。
2012-10-17T01:19:56 4713 [Pickup] 10221913 sai サ・メギド Level(7)
2012-10-17T01:19:57 4714 [Pickup] 10221913 sai Meseta(274)
2012-10-17T01:19:57 4715 [Pickup] 10221913 sai Meseta(603)
2012-10-17T01:19:57 4716 [Pickup] 10221913 sai Meseta(300)
2012-10-17T01:19:59 4719 [Pickup] 10221913 sai サ・メギド Level(10)
2012-10-17T01:19:59 4720 [Pickup] 10221913 sai Meseta(390)
2012-10-17T01:20:00 4721 [Pickup] 10221913 sai Meseta(299)
2012-10-17T01:20:00 4722 [Pickup] 10221913 sai Meseta(334)
2012-10-17T01:20:00 4723 [Pickup] 10221913 sai Meseta(635)
2012-10-17T01:20:01 4724 [Pickup] 10221913 sai Meseta(608)
アクションログ。メセタ多くね?
あと、新テクニックのサ・メギドを2個も出してくれました。
7と10だったんで、7を使って10を売る!
Lv6くらいの一番安いのでも1M超えてて( ゚д゚)ポカーンてなった。
10なので1.4Mで出しときました。

レアボスログベルト
(C)SEGA
こないだのログベルトとあわせて、これでやっとレアボス2匹目だよ。アグラニさんまだー・・・?

そんな感じです。おしまい!
[ 2012/10/17 12:11 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/145-95986353







