スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|・ω・)…

壁|・ω・)…

壁|・ω・)ダレモイナイナ…サッサトスマセテシマオウ…

壁|・ω・)マイクテスマイクテス…えー…


壁|・ω・)ねおちらっぴの諸君!このブログは現時刻をもって私が占拠した!
   諸君は大人しくこちらの要求にしたg



壁|・ω・)!  (・ω・ )

壁|<アッー!
はい初めまして。
出身地はヴァナ・ディール(FF11)。ぶんきちです。

このブログにおける記事作成の権利を獲得いたしましたので、早速茶番をさせていただきました。
きっとこんな感じで続けていくと思われますので、コンゴトモ ヨロシク。

頭のネタで早速ネタ切れが起こってしまったので、今日はこのチームに来るまでなにしてたのかという話でも。
PSO2はα2テストから参戦いたしまして、その頃は「フレンド?いやいや、リア友と回ってるだけで十分ですよw」
などと言い放ち、黙々とクエスト→フィードバック→クエスト→フィードバック…の繰り返しでありました。
そんなノリでテストを過ごし、正式サービス開始後にFF11絡みの知り合いが結成したチームへ入っておったのです。
当時はまだPSO2よりFF11の比率が高く、熱を入れてやっていたわけではなかったなぁ…

その後、所属していたチームのメンツが次々とアークスシップから姿を消し(きっとヴァナに帰っていったのだろう)、
チームはリーダーと自分だけの状態となり、そうなったら解散までは早いものです。
これがオンラインゲーム。何度もそんな光景を見てきました。
ゲームは楽しむもんだよ!とリーダーに言い残してきたという話もありますがそれはそれとして。

そして、PTを組んでわいわい回る楽しさをいつの間にか知ってしまったぶんきち君は新しい寝床を探し始めたのです。
どうせなら仲良くわいわいとやってそうなところがいいなぁ…と思いながら、いろんなブロックを回ってみたり、チームのHPを回ってみたり…とにかく必死でした。

そして、9月20日。
ぶんきちとねおちらっぴ……意外すぎる出会いが、その日このブログ上で起こった。






無題
9/20、フィグルさんの記事より引用。

おいもうここしかねぇだろ。
そうして翌21日、晴れてぶんきち君はねおちらっぴの一員となったのでした。

いや、もともとねおちらっぴは候補の1つでありまして、今だから言いますと「あー、結構雰囲気よさそうだなー他によさげなところがなかったらここかなー」くらいに考えていたのです。
そんな矢先に上記のFooooooooooo!!ですよ。
決定打ですよ。サヨナラ満塁ホームランですよ。
実際入ってみたら初日に例の「りっぴー」SAの乱舞。
間違いじゃなかった…ここでよかったんだ…!と実感いたしましたよ。

こんな俺ではありますが、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
楽しく行こうぜ!楽しく!前のリーダーにそれを伝え切れなかったのが本当に残念だよ!

とりあえず目先の目標はヤスミノコフ9000Mとエルダーリベリオンとマイルーム設計。
マイルームは特に今まっさらな状態なので、このブログでも取り上げていけたらな、と思っております。
[ 2012/10/19 03:48 ] ぶんきち | TB(0) | CM(2)

Fooooo!!!
こんなノリですが、今後ともどうぞよろしく!
記事面白かった!
[ 2012/10/19 10:59 ] [ 編集 ]

なん…だと…

これが決定打になってしまうなんて…
野草ん恐ろしい子!
[ 2012/10/19 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/148-b789a000







