スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかったのでプレイ時間短めです。

というわけでネタがないんです。ネタがないのに書くんです。
どうも、saiです。
合宿で家に居なかった時以外毎日更新し続けてもうすぐ3ヶ月。
何故わかるのか?書いた人をカテゴリで分けてるけど、俺はこれで85件目だからです。
いやー、何やってんだろうね、俺。

最初のうちは、ダラダラとその日あったことを書きまくってたけど、やっぱ長いと読むのも辛いし手短に済ませるほうがいいね!
面白いことが起きたら報告みたいな。
で、今日はネタがないので、こないだ気付いたけど記事にはあげてなかったことを書きます。
matoi J
(C)SEGA
ロングツインテってマトイちゃんの髪型だったんだね。
いやー、知らなかった。こないだやっと気づいたよ。
あと、マトイちゃんの画像を都合よく持ってるわけもなかったので、そういえばファリーヌさんの過去の記事で見たなと思って画像パクって来ました。
まぁ、同じブログに載ってるんだしいいよね!
それにしても・・・マトイちゃんの服ヤバイね・・・。おっぱい・・・。
[ 2012/10/19 11:07 ] sai | TB(0) | CM(2)

露出高いよねー

SSは問題ないです^^ノ

マトイちゃんの服はセクシーロリータ+和風のコンボで、多数のロ・・
ファンを悩殺してますね。ネイバーの尻といい、PSO2からはセガの本気が伺えます。
ヘアスタイルは気づかなかった!でも”はちゅねミク”のようにふさふさだったら
げいるさんはもっと喜んでいたと思いますw
[ 2012/10/19 15:17 ] [ 編集 ]

コスチュームはSEGA本気だね・・・。ぱねえ。
げいるさんはミク好きだからなー。
[ 2012/10/20 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/149-991e2e14







