スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記催促したらみんな書いてくれた系

どうも、チームマスターのsaiですよ。
みんなもっと日記書いてよ!って日記に書いたらみんな書いてくれたね。
そんな感じで時々更新してね!

さて、業務連絡というかなんというか・・・。
このブログの左側にメンバー紹介があるんですが・・・。
なんかカラフルだったり黒だったりしますよね。
これね、メンバーにキャラクターのイメージカラーのようなものを聞いて、その色を反映してるんですよ。
んで、俺がブログ書くときにはその色を使おうかなと。一番上の名乗ってるところみたいにね。

そこで、自分は黒がいい!って言った人以外で黒になってる方。
何色がいいかコメントで教えてね!ゲーム内で直接言ってくれても可。
じゃないとずっと黒です。

もう一つ。ファリーヌさんが自己紹介文書きたい!ということでブログのIDとPASS渡しました。
ということで、自己紹介書きたい!とか俺も私も記事書きたい!って人があったら同じくコメントもしくはゲーム内で言ってね!
こっちのはゲーム内のメールで渡します。誰に渡したかログも残るし、受信した人はIDとPASSがログに残って一石二鳥!
記事全部消したりとか、そんなわけわからんことをやる人はいないと信じています。
ただ、何も書かない人に渡しても意味ないので、やりたい人にだけ渡しますね。
頻度は少なくてもいいから、時々なんか書いてくれると嬉しいです。俺が。

そういえば俺の環境では解像度を大きくしてやってるので、SSがいちいちデカイです。
ごめんね!でも綺麗に写ると思うんだ。PNGで撮ってるけどトリミングしてjpgに変えるから容量もそんな食わないはずだしね!

というわけで本日の本題にいってみよう。
1つ前の記事を書きつつ欲しい情報見にログインすると既に何人か居ました。
というか緊急やってました。ブログ書いてたからスルーしたけど。
で、ちょっと疲れたのでお昼寝。起きたらみんな放置中。
前にね、ストーリーやってたって書いたんだけどあれクリアできてなかったんだよねー。
ちょっとね、ブーストしてるヴォルドラゴンのしっぽにね。一振りに2回あたって死んだ。
なんで?ねえなんで?
それは置いといて、前回はフォースで行って2発で死んだので、今回はハンターで行きました。
倒しました!クソつええわちくしょー・・・と思ってたら
あかいの
ロガ様ああー!
ロガ様が赤く光る腕と赤く光る箱をくれたよ!ありがとう!
どうでもいいけどね、右のログに残ってるアレ
我が名は ヒのエン って言ってんのに名前は ヒ・ロガ
ちなみにヒ・ロガはヴォルドラゴンの名前だったからこの喋ってる龍人ではない。
誤植ですね。報告した方がいいのこれ?
もしそうならめんどいから誰かやっといて・・・

そして鑑定しようと思った時に事件は起きた。
?スペシャルウェポン
ヤバい、ブラオさん(入りの赤箱)預けんの忘れた
確率は1/3。どうする・・・どうする・・・!

これはいいものだ
これはいいものだ
一発で引き当てました。よかったよかった。
その後、ちょっとまったりしてたら皆戻ってきたり、INしてきたり、緊急来たり。
なんか緊急多くね?
緊急
というわけでベルさんりもこさんアレクさんと緊急行きました。
アレクさんは画面内にいませんでした。ごめんね!

緊急終わってじべさんの部屋でのんびりまったりしてました。
で、俺はご飯放置してたんですけど、フキダシが出てくる音が頻繁に聞こえるから気になって戻ってみると
げいるさんさん
新メンバーげいるさんです。レイラさん勧誘3人目!
といってもゆーさんの友達らしい・・・。そうだよね?ちょっとチャットログ確認してくるわ。

・・・はい、あってました。ゆーさんのお友達です。

そしてなんやかんやでまた緊急!今日マジ多いわ。
今回は兎さんとゆーさんと野良の人の4人で行きました。つまりそれはフラグです。
Solteさん
野良で捕まえた新メンバーSolteさんです。どうぞよろしく!
同じタイミングで別PTではレイラさんが勧誘していて、さらに新規メンバーのEsuteruさんが加わりました!
レイラさん4人目です。

そして、またなんやかんやしてダラダラしてそろそろ落ちようかと思ってた、その時!
また緊急です。
どうなってんだ?マジで。多すぎじゃない?
まぁ行くんですけどね。
Esuteruさん
もう残ってるメンバーが少なかったのと、レベルがアレだったので
ハード行けるベルさんとSolteさんがハードに。
ハードいけないこまちさんとEsuteruさん+オマケの俺がノーマルに行きました。
こまちさんは途中で落ちちゃったので、最後はEsuteruさんと2人で。
最後はマルチエリアに自分たち含めて4人しか居なかったのでさくっとラグネを倒して帰ってきました。
ノーマルのラグネが思ったより弱くて驚き。まぁ俺Lv40のフォースなんですけどね。ノーマルだしねぇ。
この回の緊急はPT設定チームメンバーのみにチェックが入ってたので新メンバーは無しです。

そんなこんなで今日はチームメンバーが3人増えて23人。今後もずっと増えんのこれ?すごいね!
[ 2012/08/01 03:15 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/15-818f04c0







