スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日交流会ですよー!あと、チームに提案

現在午後1時過ぎ。交流会開始まであと8時間きりましたね。どうも、saiです。
ああ、始まるまでに風呂とか入っといたほうがいいのかなぁ?

それはまぁ明日の記事に詳しく?書くとして。
チームのみんなへ。昨日皆から提案がありました!
チームのみんなじゃないひと・・・がいるかどうか知りませんけど、チームのみんなじゃないひとは続きを読むまで読み飛ばしてOKです。
順を追って説明するとですねー。
まず、3日ほど前に俺がこのきなんのきに6000TP水やりしたんですよ。
で、3日経ったんですけど、5000TPくらいしか戻ってなかったんですね。
つまり、このきなんのき維持の危機。
ツリー枯れる
(C)SEGA
これは避けたい・・・!

どうすりゃいいのかーって考える前に、俺は最近皆でTOしようぜーって言って集まってぐるぐるしてないことに気付きました。
やっぱり皆でやらないとつまらんししんどいし・・・。
で、もっと毎日PT編成してTOやろうか、って言ってたら。
毎日、チームオーダータイム作って皆揃ってやろうっていう提案がありました。
もちろん自由参加。都合が悪けりゃIN出来ないだろうし、気分が乗らないから行きたくないってのも仕方ない。
たまたま入ったマルチが超美味いとかはマルチ優先するべきだし、今日のチームオーダー終わっちゃってたら来なくてもいい。
まぁ、逆にチームオーダー終わってるけどワイワイいきたいってのは大歓迎ですけどね!
みんなでマルチぐるぐるするだけで楽しいと思うんだ(´・ω・`)

というわけで、時間いつにしようか話し合って決めてないんだけども、とりあえずTOTを儲けます!
TOTってなんか泣いてる顔みたいにみえ(ry
暫定的に20時~ってことでどうっすか?緊急来たり、今日みたいに交流会あるなんて日はまぁ臨機応変に。
TOPに書いとくけどとりあえずなんで、また話し合って細かく時間決めましょー。
途中参加、TOないけど参加、参加しない、何でもありです。
前置きが長くなりましたが、今日のネタいきましょー!
ダーク・アグラニ
(C)SEGA
ついにアグラニさんに遭遇。エルダーリベリオンでた。
エルダー超カッチョイイ!うひょー!
SSじゃかっこよさが伝わりそうにないです。それぞれ単発は通常射撃の1発ずつ→サテライトエイムみたいな感じだからなぁ。
でも威力高い。通常射撃っぽいやつは単体攻撃。サテライトエイムっぽいとこは周りのも巻き込みます。
最後の一発に吹き飛ばし効果。マルチ雑魚戦では多用しにくいかな?
最後の一発に行く前に、雑魚がくたばって別の雑魚を吹き飛ばすという・・・。
つよすぎです。

アンブラ様召される
(C)SEGA
あと、アンブラ様初成功しました。マルチ全員で取り囲みました。天に召されていくアンブラ様・・・。
下から見るとお姫様のスカートの中みたいになってるな。
ドロップはグラインダーとメセタでした\(^o^)/

おまけ
ういてる
(C)SEGA
ういてる・・・。何のバグ・・・。
[ 2012/10/20 13:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/150-4073ba0e







