スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流会とお知らせと

はい、どうもsaiです。書くよー。書いちゃうよー。
とりあえず最初に連絡からいっとこうか。
三無主義のバルさんから、ねおちらっぴと三無主義はチームオーダー同じだから一緒にやりませんか?ってお誘いをいただきました。
というわけで明日から早速やろう!
昨日提案があった、チームオーダータイムを明日試すよ!三無主義の皆さんも誘っちゃうよ!
適当に決めちゃったけど、20時からです。変更するかどうかはまぁ話し合いで適当に。

もいっこ。
ふもねこの野望の桃子さんが来週土曜日(10/27)にファッションコンテストやるそうです!
詳しくはリンク先のブログで!

というわけで、連絡することも終わったし交流会ですよ!(ry
交流会はじまり
(C)SEGA
というわけで、姉さんの挨拶で交流会はじまりはじまりー。

交流会SS撮影
(C)SEGA
まずは集合写真!それにしても人多い!

そしてマルチぐるぐる!人数多すぎてマルチ4部屋+ノーマル1PTに分かれました。
ざっと計算して52人・・・。ぱねえ・・・!
ビーム!
(C)SEGA
びぃぃぃぃぃっむ!
浮遊大陸を30分ほどぐるぐる。うちのマルチは最後にみんなクォーツに行きました。
それにしても、たまにチームフラッグ見えなくなるバグ何なのこれ?なんで消えるの?
あと、ジェイドラシオン出ました。いやっふー!

交流会SS撮影その2
(C)SEGA
そして戻ってきてまた写真撮影!おや・・・?
BBBBBBBBBBB

交流会SS撮影ラッピー
(C)SEGA
おめでとう!ラッピーに進化した!

交流会ラッピーわさわさ
(C)SEGA
わさわさわさわさわさ
もはやカオス・・・

そして解散後、すぐに緊急へ!
どうやら交流会PTのまま緊急突入したところもあったみたいなんですが、
うちのPTはなんやかんやで解散の流れになりました。
というわけでうちのチームで同じように解散したメンバーをかき集めて突入!
ケーキ
(C)SEGA
緊急火山でケーキ屋さん出現!けろるんは初ケーキ屋さんだったみたいです。
というか、火山でケーキ屋よく見る気がするんだけど、なんで火山にいるの?
あとは森でも見たなー。

シージプロセッサ
(C)SEGA
で、火山でこんなん拾いました。調べてみたら、かなり強い部類。
しかもアイコン見た感じカッコイイよ!強化するしかない!

シージプロセッサ+10
(C)SEGA
+10になりました。
グラインダー50個くらい減ったので、25回くらいで+10です。おいしいです。
実はドゥドゥ中にバルさんからウィスパー来てチームオーダーのお誘いが・・・。
ごめんなさい、ドゥドゥしながら話聞いてました。

シージプロセッサ装備
(C)SEGA
装備してみた。
おい、カッコイイんだけどどうしよう

というわけで今日はおしまい。

おまけ
最高与ダメージ54441
(C)SEGA
サブ来てからボス出るたびに弱点にウィークチェインスニークシューターしまくってたら最高ダメージ5万超えてました。
いつ出したんだ・・・?

おまけその2
すっちゃん頭消えるバグ1
(C)SEGA
これが普通のすっちゃん。
角度を変えると・・・












すっちゃん頭消えるバグ2
(C)SEGA
何のバグ・・・?
更に変えると・・・













すっちゃん頭消えるバグ3
(C)SEGA
何のバグだよ!!!!!怖い(´;ω;`)ブワッ







こんなのも撮れたよ!
りっぴー頭消えるバグ1
(C)SEGA
りっぴー頭消えるバグ2
(C)SEGA
[ 2012/10/21 03:27 ] sai | TB(0) | CM(1)

Sai交流会お疲れ様でした!
またこういった機会ができるといいですね♪
[ 2012/10/23 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/151-606aa92d







