
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムアタック三昧

どうもsaiです。
チームオーダータイム毎日やるって言ったけど、今日は20時までにおうち帰れない可能性が高いから皆でやっといてー!
帰ってきてINしてまだやってたら俺も混ざる!
そして昨日はタイムアタックやりまくってました。ええ。
リリーパのハードもSランク取れて、これでもうCOでお金稼ぎ体制は万全だな!
あと、アムドゥスキアもだいたい把握しました。カタパルト1つ起動条件が怪しいけど・・・。
エリアルでゴリ押せば壁越えれるし。
合計いくらだったか知らないけど、もううっはうはだぜ!

今度、画像付きで解説でもしてみようかしら?

おまけ
イベント2個
(C)SEGA
こんなに近くにイベント2個も出るのね。
[ 2012/10/22 16:04 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/152-b9063cac







