スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!

なにこれ!なんでこんなに急に寒いの!
どうもsaiです。
メンテまであと1時間切ったってところですかね。これ書き終わったらグッジョブでも送りにチラッとINするかな。
さて、昨日は1日フリーだったので、お昼ごろから適当にIN。
森をぐるぐるしたり、緊急いったり、オーダー手伝ったりなんやかんや。
TOタイムは定時開始しようと思ってたら、インタラプトランキングが走破リリーパだったので参戦してみました。
11:20で25位だったがな!!!!!
1位は6分40秒とかでした。化物・・・
おれが ばけm(ry
まぁ、20分以内でSランクらしいので、走破のCOやる分には全く問題ないな。
それにしても、6分40秒とかノーマルでもいけねえよ。どんな雑魚処理速度なんだ。
ナベでも4分とからしいしな。俺らは7分台くらいがいいとこだよ\(^o^)/

あとはー、そうですねー・・・
COお手伝い中に
シュトラウス
(C)SEGA
ヴァーダーからシュトラウスが一発で出ました。
昔、これが1Mくらいした頃に欲しかったんですよね!見た目がカッコイイから!
結局、わりとぽろぽろ出るティグリドルさんに落ち着きましたが・・・。
今や見る影もなく、マイショップ検索すると70kになってました・・・(´;ω;`)ブワッ
強い武器いっぱい出た上に、緊急ヴァーダーさんができたからですかね?

ログベルト
(C)SEGA
そして昨日に引き続き、またまたありささんがレアボスを引きました。
今日のレアボスはログベルトさん。フラッシュサウザンドくれました。
前回はくれなかったんだよねー。あと、フラッシュサウザンドはラッピースーツ着てやると可愛い。
ヤスミノコフなんてなかった。

本日のレア
(C)SEGA
今日はレアが豊作。
見たことない謎のユニット(安いらしい)から始まり、毎度おなじみの樽に、まさかの走破でシグノブレイバー(SW)。
んで、シュトラウスさんと、らぐねあんか(3個目)です。
ラグネ足はよ・・・

というわけで今日はおしまい!
[ 2012/10/24 10:24 ] sai | TB(0) | CM(2)

うっひょー!

さいさんのしょってる青い武器かっこいいv-237

ありささん自分では認めないけど、レア引き良いと思うんですよね(;^ω^)
さいさんも最近すごく出してるイメージだけどっ

身辺落ち着いたので、あやかりt またご一緒したいです(*`・ω・´)v-41
[ 2012/10/24 18:29 ] [ 編集 ]

青い武器はクォーツカリバーです。お高いのよ。

そういえば、最近よくレア出てるイメージあるなぁ。1日1レア?
TOも森一色だし、みんなでVHの森をぐるぐるするのもいいかもね。
[ 2012/10/25 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/154-0d4323f6







