
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ中のこの静けさよ。

壁|・ω・)我々のやっていることは結局のところ2進数のデータ集めに帰結する。

壁|・ω・)レベルにしたってそう。レアアイテムにしたってそう。

壁|・ω・)我々のやっていることは結局のところ単なる自己満足に過ぎないのだ。


壁|・ω・)だが、そんな所業にも「思い出」というものは残る。

壁|・ω・)誰かが協力してくれた。誰かが応援してくれた。誰かに協力した。誰かを応援した。

壁|・ω・)時には孤独な戦いであることもあるだろう。1人黙々と目標に向かうこともあるだろう。

壁|・ω・)そんな経緯を経て目標に到達したとき、2進数のそのデータはなにより輝いて見えるのだろう。

壁|・ω・)「思い出」は心に刻まれる。いつまでも忘れられないものになる。


壁|・ω・)だから、俺は振り返らない。俺はちゃんと覚えている。

壁|・ω・)だから、俺は泣かない。



壁|;ω;)モンハン3rdのデータが…丸々…なくなったって…
こんにちは。
この記事を書く前に、久々にちょろっとモンハンしようかなと思ったら、メモリースティックを紛失していました。
泣いてません。ぶんきちです。
いいもん、どうせ3rdGは来ないんだろう?

もうまもなく本日のメンテナンスが終わり、各種ベリーハードの開放と相成るわけですな。
個人的にはどうせ森から出る事はないしあまり…ねぇ。
やることは結局変わりません。ヤスミノコフ9000Mを追うまでです。

そんなことよりACスクラッチですよ。
今回のスクラッチは欲しいものが多すぎて困ります。
ゲッテムハルトのコートに、男性ハロウィン衣装、多分完全新規の女性衣装…
それに追加ボイスも来るでしょうし…
戦闘態勢は整っております。22回、ガッチリ引きまっせ。
ダブったりとかでいらないものが出てきたら、メンバーの皆さんに格安でお譲りできるかもしれません。
本日のぶんきちの引きに乞うご期待。

さてさて、メンテが終わるまでもう少し。
今のうちにゆっくり休んでおきましょうかね。
新しく追加されるガンスラのネルシールとか、ARのアヴェンジャーのランクを想像しつつ。
あ、ナックル☆9以下は結構増えそうですね。ポラールハンドかっこいい。ハートマークがイカすぜ。



おまけ。
先日の交流会開始前に撮った一枚。むにー。
らっぴー。

これが設定1であります。
高設定でも問題ないPCが欲しい…!
[ 2012/10/24 15:46 ] ぶんきち | TB(0) | CM(3)

ポラールハンドがハートマークとな!?

今回のスクラッチ、気になるものないなーと思っていたら
キャスト(女性)の装備が、かっこよすぎて、ただいま脳内会議中@りぴです。

ぶんちゃんは、ゲッテムコート2枚でたかな??
らっぴーまるっこカワイイです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[ 2012/10/24 18:24 ] [ 編集 ]

もんはん・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/10/25 10:37 ] [ 編集 ]

>りpさん
目的のもの、男性物は全部揃ったのですが…女性物が…
これじゃあ稼げないじゃあないk

>さいさん
泣いてない、泣いてないです。ハイ。
…チクショウ(´;ω;)
[ 2012/10/25 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/155-7c48544c







