
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるアークスの衝動買い。

先週は、交流会おつかれさまでした
初対面の人達とも、たくさん話せて、すんごく楽しかったあ りぴですヾ(*´∀`*)ノ

りp13

交流会途中から、撮影設定が「インターフェイスを表示しない」になっていて
面白かった会話も、その後の狩りも全くSSに残ってなくって絶望した!

りぴです・・・りぴです・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



頼みのSSも使えなくなったので今回は、最近ゲットした衝動買いアイテムたちを
おひろめしてみたいと思います(*`・ω・´)


衝動買い、その1

りp13

りp13

ストレラ】すっちゃんが持ってたのを見てから、ずっと欲しかった「ブーケライフル」
銃撃すると、赤い花びらがパラパラ散って、すっごく綺麗
属性ないし、PAも使えないけど


一時期より、値下がってたので買っちゃいました
お花かわいくて、チョーイイネ



衝動買い、その2

りp13

ブーケライフルと同じ時期。
Alisa-Goetia】ありさが、「黒リュクス出たけど、使わないー」と嘆いていたので
「強化してくれたら買い取るよ^^」と返したら、がんばってくれました

りp13

スタミナブースト、テクニックⅢ、ラグネソールがついて+10
ドゥドゥしない私にはわかりませんが、相当、毛根にくる戦いだったはず・・・

料金も払い終えたので、さっそく装着してます
いい買い物ありがとーー




衝動買い、その3

実装されてから、ずっと・・・ずーっと欲しかったアイテムを
ついに

ついに、ゲットしたんです

りp13


俺は、メガネっ子になるぞ、ジョジョ―――!!!


りp13

うはwwwwwwテラピンクwwwっをkwwwwwwww


お友達招待で貰えるアイテムなのですが、
これ欲しかったんですよー

りp13

よく見ると、メタリックな光沢がかってたりしてΣ(・ω・)
色もデザインも、超カワユイ



しかし、これらの買い物で、ほぼ財産つきたのでorz
気合いれて稼がないとデス

りp13

じゃんじゃん狩りのお供、させて下さーい



りp13

アプデ初日は、緊急もスルーしてマイルームいじってましたg


明日から、本気出す・・・
[ 2012/10/25 21:41 ] りp | TB(0) | CM(2)

マイドキュメント\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\log
このフォルダの中にチャットログが残ってるよ!
ChatLog20121020_00.txtの中の
2012-10-20T22:25辺りからマルチだよ。今ログ見て探した。
面白かった会話なら復元できます。
メモ帳で開いてCtrl+Fで「2012-10-20T22:25」をキーワードに検索すると一発でクエスト開始辺りに飛べるよ。

衝動買いはいいものだ・・・。買って後悔しなければ問題なし!
[ 2012/10/26 01:35 ] [ 編集 ]

(・ω・)!!

v-111さいさん
ログ調べるのまんどくせwwwってなったたけど、検索機能とは気づきませんでしたv-344
暇をみて、漁ってみます(・ω・三・ω・)ありがとでっすv-353

衝動買いv-237また1個しちゃいました。お金がああぁあw
[ 2012/10/28 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/157-e2d5925c







