
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散財しました。

どうもー、saiです。
いつもアップデートの時にはお金がなくなります。ACの服をメセタで買うからなんですけどね・・・。
装備強化?そんなもんしらん。
とかいいつつ今日はヴァーダー装備強化しちゃったので、お金が飛んで行きました。
前回で500k、今回で3Mほど飛んで結構痛手。
ほとんどが
スピブ
(C)SEGA
スピブ成功率+20%マイザー3スロ素材のせいなんですけどね。
スピブつけたのは1箇所だけです。
マイザー3箇所でPP9
ヴァーダーセットでPP6
スピブでPP5
合計で+20
消費PP40のディバインランチャーやエルダーリベリオンを3発。
消費PP30のワンポイントとスニークシューターは4発撃てます。
僕、満足!

緊急バースト
(C)SEGA
ホントはこれPBいっぱいで何も見えなかったんだけど、撮ったSS見ると全然見えるっていう・・・
SSなんで連写できなくなったんですかね?

というわけで今日はおしまいです。
[ 2012/10/26 12:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/158-ec720f7d







