スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月1日アップデ!

こんちゃ!「ジーベニスト」です・ω・)
8月のアプデ第1弾として緊急クエが1個追加になりましたね~♪

スクショをちょいちょい貼っていきますので、どうぞよろすく!
まずは♂用水着をゲットしましたので、ためしに凍土で撮ったスクショです!
※デカイですがご了承を;;
水着
半裸で寒い中走り回るっていうのも相当な変態です、本当にありがとうございます。

続いて新緊急で取れたスクショを2枚程・ω・)b

rappi.jpg
中々チャーミーなラッピが取れました♪
期間限定の出現なので、一匹でも多く苛・・もとい戯れれるよう頑張りたいと思います´ω`)

fang.jpg

最後はファングパンシーちゃんですね、咆哮してるタイミングで取れたので、良しとしましょう・ω・)b
チーム皆でマルチ回るっていうのもやっぱりたのしいですね・ω・)
今回は6人でハード行きましたが、次は皆といけたらなぁと思ってます。
8月に入って忙しい時期になってますが、がんばりマッスル!

以上、「ジーベニスト」の日記でございました~、ではでは♪
[ 2012/08/02 00:13 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/16-aeadaf1c







