スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速ツリー枯れました。

どうも、saiです。
このきなんのき・・・
(C)SEGA
フォトンツリー効果受けたら枯れるよ!って言ってんのに枯れてたのでもう知りません!
(´;ω;`)ブワッってなるけどもう枯らしとくよ。

では、今日のネタに行ってみましょう。
ヴァーダー周回していた時のこと。
トランゼクシアさんが出現。
チームの皆呼んで狩ります。レア拾い要員!
と思って安置でまったりゼクシアさん眺めてたんですが・・・!

トランゼクシア砲戦形態
(C)SEGA
!?
あ・・・あれ?見たことない形態に変形してるんだけどどうしたの・・・?

トランゼクシア砲戦形態射撃
(C)SEGA
なんかビーム的な何かを撃ってる!
2連射→バックステップ射撃1発

トランゼクシア砲戦形態隙
(C)SEGA
そしてコア露出
すぐに人型形態に戻りました。
そして集まった8人にフルボッコにされるゼクシアさん。俺にはメセタしかくれませんでした。
(´;ω;`)ブワッ

走破アム床おちない?
(C)SEGA
走破アムドゥスキアにて。
やったことある人ならわかると思うんだけど・・・
最後の床、何故か落ちなかったんだ。
・・・なんで?
ちなみに、クロトのCOやってたらたまたまインタラプト来たんですけど、13位になりました\(^o^)/
俺らのタイムは11:22だったかな。1位は6分台でした。あ・・・あくまたん・・・!

そして、TA中にウィスパーが!ということで・・・
マナさん
(C)SEGA
新メンバーのマナさんです!どうぞよろしく!

おまけ
こっそり
(C)SEGA
ロビーアクション「覗く」は誰かの後ろで使うのが一番だと思います。
[ 2012/10/28 04:26 ] sai | TB(0) | CM(2)

なんのきーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

チームルームに行くと、習慣的にナンノキに話しかけちゃいそうなので
最近は行かないようにしてたんだけど・・・写真でみると、やっぱ(´;ω;`)ブワッってなりますねorzv-239

たまにしかINしない人や、ブログ毎日チェックしてないひとや
私みたいに教えて貰うまでブログの存在に気付かないメンバーさんもいると思うので

面倒そうだけど、チームのお知らせはゲーム内のメールで一斉送信なんかもあると、もうちょっと
行き届くかなぁ?と思ったりしました(*´・ω・`*)

修正きてからナンノキ使いづらかったし、SEGAさんに要望おくってみたけど。。どうなるやらv-17
[ 2012/10/28 14:17 ] [ 編集 ]

なんのき・・・(´;ω;`)ブワッ

ゲーム内メールは問題があって、ログインしていない時に受信したメールは
画面の上に新着情報で出てこないんだよ\(^o^)/
結局気づかないから情報が行き届かないという・・・

どうすりゃいいの・・・

とりあえず俺も要望送っといたよ(`・ω・´)
[ 2012/10/29 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/160-250986cf







