
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10武器がこない

どうも、saiです。
あのね、れいらっぴが1日で☆10武器を3つ出したよ。

あれ言ってもいいかな。いいよね。

妬ましいわ!

俺のところにも、ヤスミとかSSPNとかアヴェンジャーとか、フォークとかアマガサとか色々来てくれてもいいのよ?

・・・はい。
はい。
ラムダアリスティン
(C)SEGA
そう言いつつ、M級武器はちゃっかり出ちゃったりして。

ラムダアリスティン強化
(C)SEGA
ドゥドゥります。ドゥドゥるんです。
2回やってから気付いてSS撮ったけどまぁよし。
グラインダー99個まで引き出してからやったから何回やったか一発でわかる。

ラムダアリスティン+10
(C)SEGA
4803176-4745576=57600
57600+3840*2=65280
65280/3840=17
はい。17回で出来ました。
グラインダー34個で済みました。
相変わらず強化運は非常に良いです。レアあんまりでないけど。
それにしてもラムダアリスティンさんかっけえ・・・。

あとは、森緊急2回来ました。

1回目はRaでダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!
緊急1回でバンサー5体ぶちのめしてやりました。
やった!SP5だ!きゃっほー!
WHA2がまだMAXじゃないんですよねー。現在Lv45でWHA2が9で、ウィークバレットが6なんです。
50になったらぴったり両方MAXにする予定。
射撃マグ最初作らない予定だったから、射撃力ガン振りしてるんだよねー・・・。

2回目は、緊急きたタイミングで残りEXP11kで45レベになるGuをオーダーで45レベにしてSPオーダー受注。
突入!フルボッコ!
緊急1回でバンサー6体ぶちのめしてやりました。
ヤッター!SP5だー!とは行かず、クォーツとヴァーダーが残ってます。めんどい。
これ終わったらやっとアタックPPリストレイトMAX振れるぜ・・・。
その後何振ろうかなぁ。ゼロレンジかな?

で、TAやったりなんやかんやだったんだけど、ぐだぐだでおしまいです。

おまけ
ウィズボルトさん
(C)SEGA
ウィズボルトさんがバグって降って来なくなりました。
[ 2012/10/29 12:57 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/161-5531a24a







