
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きの強いメンバーたち

どうも、saiです。
れいらっぴに次いで、げいるさんまでもがフォークを引きました。
ただし、げいるさんはずっと坑道に篭ってたから出したところで何ら不思議ではない。
1時間ちょいで☆10を3個出すれいらっぴェ・・・。

俺にもなんかください。(切実)
ハロウィンナウラ姉妹
(C)SEGA
COもあったので、久しぶりにナウラ姉妹を助けに行く。
とりあえずシーのCOはケーキ護衛で終わりでした。
基本的に、トリート来たらマルチでSSPNを狙うゲームと化します。特にうさじいが。
それにしても、やっぱり次女おっぱいでかい。

塔ケ崎さん
(C)SEGA
くだらないこと言った直後で申し訳ないですが・・・
新メンバーのみうさんです。どうぞよろしく!

最近、 ウィスパーくる→スカウト の流れが非常に多い。
うちのチームもこれで58人とか多すぎだしなぁ。
そういえば、今度チーム内交流やりましょうって提案があったけど・・・!
ログインしてる時間帯、あわないんだよなぁ・・・。

なんかいい方法ないかね?

あと、あんまり絡んでこなくて寂しいなーと俺が感じてるメンバーも何人かいて・・・
うちのチームに入ってくれたからには、もっとチャットとかマルチとか絡んでくれたほうが嬉しいです。
まぁ、チーム外のフレンドと仲良くつるんでる人には全く文句ないんですけどね。
チームのチャットにもマルチにも参加せずに、ソロで頑張ってる人はもっと絡んでくれていいのよ。
寂しいよ(´・ω・`)
最近、オンライン人数が20人超えたりとかするし、マルチ2つ占領とか行けるんじゃなかろうか・・・!

おまけ
覗く
(C)SEGA
|。ω・`)
[ 2012/10/30 12:10 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/162-42e84af6







