
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリック・オァ・トリメイト

ハッピーーーーー

りp14 りp14
(C)SEGA
ハロウィーーーーン!!!!





りp14 (C)SEGA


やってきましたハロウィンUPDATE
コスチュームやら、緊急やら・・・ハロウィン緊急激しくって、面白いですね
余所見してなくても、即ころがるんだよヤッター(´;ω;`)ブワッ



りp14 (C)SEGA

そんなに期待されてもΣ(°A°;)   中に誰もいませんよ!?


りp14 りp14

りp14 (C)SEGA

ラタン・ラッピー可愛すぎワロタwwwwwwwwwww

公式みたときは、体毛パープルだし、蜘蛛ぶらさげてるし、つぶらな瞳も
クチバシもないし、重ねて言うけど蜘蛛ぶらさげてるし、コレジャナイ感半端なかったですが

動いてるの見たら、アタイ大丈夫と思いました。蜘蛛さげてても可愛い。

りp14 (C)SEGA

りp14 (C)SEGA

レアも、ぶんどれましたv^^v (ただしツナ的な意味で)




以下、りぴのハロウィンに期待してくれた強敵(とも)へ捧げる
チームメン達の仮装盗撮ショッツΣ

りp14 (C)SEGA

アップデート終えて、最初に出会ったのは【けろるん】けろるんでした。ディープインパクトwww


りp14 (C)SEGA

ぶんきち】ぶんちゃんは、ゲッテムコート着こなしてるし・・・【ベルチェ】べるべるは、あれだね。
何しててもオメン可愛いwwwwww


りp14 (C)SEGA

うちのイケメン枠がwwwえらいことにwwwwww
ちなみに、吹きだしで見えないけど【黒き兎】うさじぃの格好も、すごかったですwww

りp14 (C)SEGA

はいwwww


まだまだ、続きます

りp14 (C)SEGA

いつもの水色なイメージがwwwwお星様になりましたwwwwwwwwwwwwww

だが、それがいい!!(SA略

りp14 (C)SEGA

通常運転(´・ω・`*)フー


りp14 (C)SEGA

黒金 玉】玉さんは、髪の色がりぴと、ほぼ一緒(薄ピンクがかった白)で
並んでると姉妹みたいにみえて(ノ∀`*)スキスキー

まったく種族違いますけd


りp14 (C)SEGA

まぁ、今回なにが言いたかったかというと“仮装したちみっこは正義”ってーことです。
まちがいない。

りp14
(C)SEGA
せやな




追記:あぶそるーと】師匠への励ましのお便りは、こちら\(^o^)/
[ 2012/11/06 03:21 ] りp | TB(0) | CM(2)

げいるさんのアレは確かに吹いたwwww

ところで、肝心のりぴさんのハロウィンが無いじゃないですかー!
[ 2012/11/06 10:15 ] [ 編集 ]

凛々しいSSも今度はぜひに!
[ 2012/11/07 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/164-2f05978f







