スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテなう

水曜日ですね。ツリーの水消費激しすぎるよ!っていう俺らの願いよ届けー!
どうも、saiです。

これ、改善されなかったらどうしよう・・・。TPはランキングのために貯めるだけ?
クソゲーじゃね?TOだるいのにランキングのためだけって\(^o^)/
レプス
(C)SEGA
ちょっと前からこんなん育ててます。
カリーナちゃんになれー!
Lv96まで全く気が抜けません。
まだ簡単だけど、調整するとなるとガチでしんどそうだな・・・。ミスったら調整しなおしだろ・・・?

カタドラール
(C)SEGA
レアクォーツめぐり中にレアキャタちゃんに遭遇。黒い!
レアもディスクも出なかったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

らぐねがとりんぐとーち
(C)SEGA
らぐねえ出た近くにガトリングトーチがあったので、おびき寄せてズドドドドドドド!
たまたまコアが狙える位置だったので、ウィーク付いたコアに3k連打してました。
ガトリングつええ!

なんのきレアドロ
(C)SEGA
TPが50k溜まっていたのでレアドロを上げてみました。
今日でTOリセットだよ!今日は皆でTOタイムだ!
いつものように前後しつつも20時頃から始める予定です。
ところで、レアUPに次のレベルまでの必要TPが表示されてるのに性能表示ないのはなんで?
チームレベルを3にしないとダメとかかなぁ?

みりんちゃん
(C)SEGA
そしてうさじいの旧友!
新メンバーのみりんちゃんです!どうぞよろしく!
なんでみりんちゃんなのか?それはプレイヤーIDネームとうさじいの呼び方で、みりんちゃんということで・・・。

みりんちゃん中身
(C)SEGA
らっぴーの中身はキャス子ちゃんだったよ!

というわけで今日はおしまい!

おまけ
もさもさ
(C)SEGA
だべってたらもさもさ集まって来ました。
仲がいいのはいいことだ・・・。
ところで、画面内に☆10武器が3つもあるよアレー?
[ 2012/10/31 13:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/165-5ecdff33







