スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートですね

どうもどうも、マスターのsaiです。
じべさんに日記先をこされたが、今日はメンテの日でしたねー。
ちょっと今日はやることが合ったので、メンテあけてからマイショップ張り付いてダラダラするくらいでした。
やっぱり新コスチュームは気になりますよね。
ではでは、何やったか書いて行きたいと思います。
まずはたまってたFUNで29回スクラッチ。
めぼしいやつだけ結果を晒します。
ぼうし
しぇるふ
りーぜんと
だんろ
ぼうし
ぷーる
てーま
じゅーく
みゅーじっく
ぼうし
すたんど
ちなみに、リーゼントは2個出た。

その後、ショップエリアへ行く。
らっぴー!
ラッピーかわいい。

んで、ビジフォンでマイショップを眺めながら作業をする。
まぁプレゼン資料の作成なんだけど。
そうこうしているうちに緊急が!
めんばー
れいらさんるりさんじべさんべるさんげいるさんの6人でハード行きました。こんな感じで行くのも楽しいな。
うたうらっぴ
サマーラッピー発見!うたっとる!かわいい!
さらに、我々は発見した・・・。
ねおちらっぴ
ねおちさまーらっぴーさんじゃないですかー!
かわいい!かわいいわ!寝落ちしそう・・・
更新時間見てもらったら分かると思うけど割とガチで寝落ちしそう・・・
ごり
あと、やたらゴリさんが出ます。何故か。
腕肉と瑞々しい果実のオーダー終わらないんだけど。一向に肉出る気配がない。
そんなこんなで緊急終了。ボスも行ったんだけどね、SSわすれた。
バンサー<<越えられない壁<<<らっぴー
これはいいものだ
出ました。これはいいものだ!
この後グラインダーを98個使って+2が+5になったよ!
素晴らしく運が無いな、君は。またきたまえ。

ぷーる
じべさん家に押しかけてプールに入りました。トリのだしをとっているわけではないです。
で、資料作りつつマグ育てつつマイショップチラ見しつつ・・・ダラダラしてたらまた緊急!
掃討だったうえに人数も減ってきててじべさんと2人で緊急ハード行きました。
ねむい
終わった後の図。俺のキャラが凄く眠そうにしています。
たまにバグって半眼のまま固まるよね。静止画じゃわからないけどそんなSSです。

そういえば今日はメンバー増えなかったな。勧誘してないし当然だけどまぁ・・・うん。
こんな日もあるさ。

で、じつは資料まだ作り終わってないんだ・・・!あと7時間くらいか・・・。仮眠取ってラストスパートします。
[ 2012/08/02 04:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/17-bdd2ff72







