
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS1枚も撮ってなかった

どうも、更新頻度だけが売りのsaiです。
いっこ下のりっぴーの記事を見てね・・・、俺の最近の記事、これでいいのかと。
何も面白くねーよ!かと言って毎日このブログ初期ぐらいの内容書くとすぐにブログUPろだがパンクするのが目に見えている・・・!
というわけで、毎日書くから内容を減らしたわけなんですが・・・!これでよかったのか・・・!

あと、業務連絡としては、ファリーヌさんがチーム「Orbis」見学に出張中です。
ゲーム内のチームメンバー数表記が61人になってるけど、そういうわけなのでご安心を。
さて、面白い内容とか言いつつ結局書くこと無いわけなんですけどね。
最近TAしかしてないんだよなぁ。タイムアタッククエストね。
布教活動中です!NPCクロトのCOを全部こなすだけで1日570kくらい儲かるんだよ!
クールタイムが24時間なのがちょっとね。20時間くらいにしてくれたら毎日同じくらいの時間にできるのに。
まぁアレを毎日やるのも大変なんですけどね。2時間くらいかかるし。
ナベ30分りー45分アム45分くらい。まぁちょっと多めの見積りですが。
というわけで、毎日2箇所が最近のブームです。昨日はナベとリー。
今日は多分アムとナベです。
TAやりたいメンバーも募集中!トロいからちょっと・・・ってアナタも寄生すればCOバッチリ!
なにせ、ショートカットには4人必要なのです・・・。
2人わかってる人がいれば、あとの2人が初見でもSランク取れるのは確認済みだぜ。
というわけで、今日もおしまいです。

・・・レア掘りもしないとなぁ。
[ 2012/11/06 10:29 ] sai | TB(0) | CM(2)

んんー!

さいさんのブログ、安心して読めるしわたしは好きだけどなぁ(*´・ω・`*)
深夜のテンションで仕事のフラストレーションをぶちまけると、あんな記事になりますorz

TA興味あるあるv-221
そろそろ仕事おちつくはずだし、また遊んでほしいなぁ(*´∀`*)v-238
[ 2012/11/06 23:20 ] [ 編集 ]

そう言ってもらえると助かります(・´ω`・)
あんな記事・・・?むしろあんな記事のほうが面白いよ!

お仕事大変そうで・・・。がんば!
TAも今度いきましょー!もっとTA行ける人を増やしたいな。
[ 2012/11/07 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/171-92d49de9







