スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート!

どうも、saiです。
今回は、中規模アップデートって言ってるけど約1.6GBもあるらしいじゃないですか。
みんな!アップデートオンライン頑張れ!

俺は大学生の特権を使って、もうアップデート終わりました。てへぺろ!
前みたいにもっかいファイルチェックさせられたりしないだろうな・・・
まず、ゴソゴソとソロでカルターゴ狩ってた時のこと。
心の座の箱さんが励起結晶の予告来たからこない?(意訳)って誘ってくれたので早速行く。
ただし、時間が時間なので
励起結晶お呼ばれ
(C)SEGA
これだけしか集まらなかった。
むしろ、よくこれだけ集まった。
なにせ、平日(火曜日)の13時ごろですから。
まさに大学生の特権。俺は学校行くの月曜と木曜だけだよ\(^o^)/

結晶のあと緊急来たので、SSのメンバーのうち何人か抜けたけど、そのままの流れで火山緊急に行きました。
俺の目の前でバルさんがカラカサジコミだしました。マジうらやま。
あれ?これ俺がブログのネタにしていいのか?まあもうネタにしちゃったよ手遅れ\(^o^)/

寿命
(C)SEGA
これは夜なんだけど、初めて部屋の寿命まで狩りまくった。
といっても、俺の入ったPTで既に1時間50分経過してたから、実質1時間半ほどだろうけどね。
4時間はキツイ・・・。
あと、この部屋ではニコ生見ながらっぽい会話やってたんだけど・・・
俺、気づいたの9時15分くらいで、既に満員で一般会員の俺は入れなかったんだよね。
すごく気になる会話がチラホラあったんだよ。
しまぱんって何が起きたの!誰か見た人教えて!

・・・はい、おしまいです。
[ 2012/11/07 13:12 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/172-657fab3f







