
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても

びーる片手にアプデオンラインを満喫している、あぶぞ~です。
こんばんは。(はよ終われ!)

今回の内容の前情報と、一部オンライン解除された方々の話を聞きかじってみたところ、、、、
あんまり嬉しくないかもかも。

カンスト状態が嫌いで、やっとLV上げが出来ると喜んでいた束の間。
またさっくりと天井もってっちゃうのですか?
細かい計算してないのですが、アプデ前までにLV46~47ぐらいまで行っているとLV50まで間近とか。

楽しみとるな~!

レアでないとかレアボスでないとか、、、、、
そりゃ愚痴りますよ。
でもね、それが楽しいのじゃないでしょうかと。
欲しい武器まだ出せていませんが、毎回どきどきしながら対象を倒している今が一番面白い気がします。
たぶん、ポロっと出たら瞬間嬉しいけれど数日したらどこか目標の喪失感的なものが漂ってしまいます。個人的にね。

LV上げだけを必死にすると辛いのかもしれませんが、アイテム堀りに行ったりボスに縛りつけて挑戦したり。
武器強化の素材もなんとなく自分で揃えてみたり、装備条件整えるためにマグ育てたりサブ育てたり。
色々しているうちにポーンとLVアップ音が鳴るのが好きなのですよ。

延命措置とかは嫌いですが、さくっと天井まで行ってしまうのはホントにね。
それもアプデ終わったら行っていましたとかなんてもう、、、、

ライト層からヘビー層まで取り入れなくてはならない運営状況は大変だと想像します。
敷居下げてもいいけど、奥行きまで狭めないでほしいものですねぇ。


かつてPC板からFCにまで移植された(しかも学研)「世界三大RPG」のMight&Magicなんて、こんな内容ですよ。

http://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/1349.html(多少うがった評価もあるが、基本間違っていないw)

ゲーマー意外と忍耐強いから大丈夫だって。
あとはシステムいじるのでなく、中身で飽きさせなければいいじゃないの。




~~~~~ 難しい話はここまで! ~~~~~



スクリーンショットイベント締め切りなりましたね。
なんか最終日に撮りまくっていましたよ。

ネタっぽいのにしようかなとか思っていたのですが、前記事のりっぴさんとこで痛いの写ってましたしね。
真面目さを出そうと頑張ってみました。

タイミング良くでMOBがフレームインしてくれてボツったのも、、、

せっかく傘もっているのでそれを利用してなんて思っていたのですが、合間の偶然の一枚にしました。
たぶん二度と撮れないきがする。
画像加工していないのに光源の関係でセピアっぽく写ったしね。

アップしてよくなったときにでもココで載せられたらいいな~。

たまには凛々しい姿も見せておこうと思いまして、候補に挙がっていた物をのせるですよ。

kasa-ride

傘は乗り物のようです。

baseball

打席に立っているようだと指摘が、、、、



[ 2012/11/07 19:55 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(2)

昨日あぶさんINしてきた時点で既にお酒入ってたのね\(^o^)/
カンストは嫌だけど、今日からはエクスキューブっていうシステムで、Lv最大になっても経験値が無駄にはならないよ。
でも確かに、必要経験値減少はやりすぎだなぁ。

真面目な写真なのに写真なんかおもろいw
あんな細い柄に乗るなんて流石師匠・・・!
[ 2012/11/08 07:47 ] [ 編集 ]

坑道や浮遊のVHを周回している最前列の人から見たら、あからさまに”ぬるくなった”と
感じるようですが、今PCを買ってこれから始めるような人の都合も考えたのでしょう。
セガだって商売ですから、ユーザーの層は幅広いほうがいいに決まっています。

ケンカ売るようなコメですまんのですが、カンストしてからの遊び方を自分で工夫するのも
プレイヤースキルなんじゃないでしょうかー。
[ 2012/11/09 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/173-5d73030d







