スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴史を壊すもの

アップデートきましたね!saiです!
とりあえずあれです。必要経験値経験値修正いらなくね?
あと、レアボス出現率も増えすぎでしょ!

俺そこまでヘビーじゃないユーザだと思うけど、それでも前のほうが良かったかな。
まぁ、経験値に関しては最初のはキツかったけど・・・。
ログインしてまずはチームオーダーを確認!
今週は砂漠です。ToT来たら頑張れば良さげ。

その流れでクラスカウンターを覗く・・・と・・・
経験値はみ出す
(C)SEGA
EXPのゲージがはみ出てるんだけどwwww次のレベルまでマイナス300万wwwwww
で、メンテ終了直後に早速ログインした面々とクォーツを倒しに行く!
遺跡解放!
遺跡
(C)SEGA
綺麗じゃ・・・。BGMもいい・・・。

花びら
(C)SEGA
花びらが舞いました。いいね。
COの黒い粒子も見たよ。次のCOの虹色の光を見たいです・・・。
そうしてサクサククエストをすすめて

ゼッシュレイダ
(C)SEGA
無事にゼッシュレイダさんを倒しました。
弱くね?

で、みんなが遺跡にこもる中・・・
俺はラ・グランツを探し求めて浮遊をハムハム。
フェイクシルエット
(C)SEGA
なんぞこれwwwwwww

どうやら、うさじいが射出したフェイクシルエットっていうランチャーの新PAらしいです。
おもろい・・・が、使えるのか?

ミ・ミクダ
(C)SEGA
明るいところでゆっくりとミ・ミクダを見たのが初めてだったのでSS撮った。
赤いですね。
そうして・・・

クリス・ドラール1匹目
(C)SEGA
ハムハム2回目にして早くもクリスドラールが出る。
ラ・グランツ出ない・・・。

ウォルガーダIn浮遊
(C)SEGA
道中、ウォルガーダがEトラで出現。コイツもラグネ並にどこでも出るのか・・・。
めんどいんだよなこいつ\(^o^)/
ゼッシュレイダよりよっぽど厄介だと思います。

クリス・ドラール2匹目
(C)SEGA
そうこうしているうちに2匹目。3回目ですよこれ確か。
ラ・グランツ出ない。

クリス・ドラール3匹目
(C)SEGA
そうして3匹目ですよ。5回目。
ラ・グランツ出ない。

クリス・ドラール4匹目
(C)SEGA
んで、4匹目ですよ。6回目。
鍵掛けて周回してて、マルチエリアで出たので皆を呼びました。

クリス・ドラール4匹目撃破
(C)SEGA
12人でフルボッコ!
ラ・グランツ出ない。

で、そのままボスに突入!普通のクォーツでした。
というわけで、最初の遺跡解放から通算8匹クォーツドラゴンのうち、4匹がクリスドラール。
酒井さん、やりすぎじゃないですかね?

というわけで、今日はおしまいです。
[ 2012/11/08 08:23 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/174-b3b9b9ba







