スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10が防具以外全く出ない

どうも、プレイ時間1400時間超、討伐エネミー数31万以上のsaiです。
チームメンバーが続々と☆10武器を出していく中、
俺には何一つ来ない。
ふて寝します。おやすみ。
起きました。今AM11時ごろ。落ち着いたところで、SSは撮ってたことに気付いて
ネタ無いと思ってたけどネタあったので追記書きます。
キングヴァーダー
(C)SEGA
午前中、学校行く前にINしたら緊急が来ました。ヴァーダーでした。
初キングヴァーダー!めっちゃタフだね!
ノーマルの2~3倍くらいかかりました。ウィークのローテーション野良なのにほぼ完璧の状態で。

カリーナ
(C)SEGA
ついに!カリーナできました!
モノメイト食わせてたらなくなってミスってディメイト食わせたりしたけど
とりあえず現時点で俺の初見レオくん並の打撃力があります。
まだ、打撃+50分の成長余地があるからな・・・。

遺跡励起結晶虹色の光バースト
(C)SEGA
さいごに、れいらっぴげいるさんたちが遺跡で結晶でたよー!っていう連絡くれたので行く。
結晶出る!虹色の光でる!バースト!新モンスター出るじゃん!
エイヴェンドしか出ませんでしたが何か。
で、ぽぽやんにはブレイドダンスが出てあぶさんにはギガススピナーが出た
なんで・・・俺には・・・☆10こないの・・・。
ってなってふて寝したというわけでした。おしまい!
[ 2012/11/09 00:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/175-30beaede







