スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じべさん・・・(´;ω;`)ブワッ

どうも、saiです。
昨日、ねおちらっぴ四天王(創立時メンバー4人)の1人、じべさんがチームを退団しました。
理由は、「しばらく一人で活動したい」からだそうです。

寂しいよー!いなくなってほしくない!
でも、無理に引き止めたりはしません。できません。
絶対そのうちひょっこり帰ってくるって信じてるからなー!

これ以上は何も言うまい。

俺もうPSOやめようかなぁ・・・。

あ、みなさん多分わかってると思いますけど、
こういうことを公言する奴に限ってだいたい実行には移さないので俺は多分大丈夫です。
というわけで、気をとりなおして今日のネタへ行きましょう!

カリーナちゃんPB
(C)SEGA
お昼ごろにログインして、ありささんとレアPA掘りの旅へ。
ターゲットはアディションバレット。ガンスラのPAです。
で、道中で、そういえばカリーナちゃん作って使ってなかったと思ってPBを発射。
ビームかっけー!

そして何度か行くと、ボス部屋赤トラで夫婦揃ってレアエネミー。
赤トラはレアエネミー確定説が出てるんですがどうなんですかねぇ・・・。

で、俺には出るけどありささんには出ない見事な物欲センサーさんの働きにより続行。
SSはアレですよ。この回のはおでき付いてるから後回しです。

アディションバレット5M
(C)SEGA
5Mで売れた
そんなに強いのか・・・ぜひ見てみたい。
ってところで緊急きたのでそっちに行きます。

カタドラール
(C)SEGA
カタちゃん2本生えてました。
前1本刈り取ってたので、今回あわせて3本!
CO達成です。

そして凍土ハムハム再開!

バンサ・エレナ
(C)SEGA
マルチで出た。皆を呼ぶ。
って言っても時間がまだ早かったから2人追加で合計4人だけだったけどね・・・。

バンサ・オラン
(C)SEGA
チェンジオーバーで夫婦揃って出ました。
凍土のマルチでレア妻出たら夫も来るのかなぁ?
無事にアディションバレット11を確保して、早速覚えました。

早速使ってみよう!
アディションパンチラ
(C)SEGA
あ、パンツ見えた。
実は前から気付いてたんですけど、ワンダートリートのパンツってコウモリのマークがプリントされてるよね。
どこに凝ってるんだSEGA!いいぞもっとやれ

はい、ゴメンナサイ。
PAは蹴り→3連射で、射撃の射程はそんなに長くないです。
ただし貫通する。一列に並んでる敵には便利かもね!
ただしごちゃごちゃまとまってる奴には結局スリラー安定という・・・。
射撃だから弱点に吸い込まれるわけでもないし・・・。
強いのこれ?

で、サフォイエさん探して火山ハムハム
バーンドラール1段階
(C)SEGA
マルチで出現!皆を呼ぶ!
流石にこの時間になると皆INしてて、ぞろぞろと集まりました。

待ってる間潜って形態変化していったから全部SS撮りました。
バーンドラール2段階
(C)SEGA
1回潜って第2形態です。

バーンドラール3段階
(C)SEGA
2回潜って第3形態。+ブーストディグナッツです。
取り巻きも偶然レアエネミー。しかもたまたまフレームインしました。

で、無事サフォイエ確保!
も一個の方は出ませんでした・・・。

今のとこ俺が持ってないPA・テクと出す敵をまとめとこう・・・

原生種
バンサ・ドンナ→ナ・ザン
バンサ・オング→スラッシュレイヴ、サプライズナックル
ダル・マルリ→サプライズダンク
バンサ・オラン→アサルトバスター

龍族
バーン・ドラール→インパクトスライダー
クリス・ドラール→ラ・グランツ

機甲種
シグノブルー→スライドエンド
キングヴァーダー→グローリーレイン

ダーカー
アロナガーダ→フェイクシルエット
リグシュレイダ→オーバーエンド、クレイジースマッシュ

そういえばヴァーダー産アクロエフェクトは持ってるけど売りに出してるんだよなぁ。
レインまだだからまた取れるだろうっていう浅はかな考えだけど\(^o^)/
こうして見ると、まだまだ持ってないPA多くて・・・。
ただ、今のところ1個も買ってないのが俺の自慢です。

というわけで今日はおしまい!
[ 2012/11/10 11:18 ] sai | TB(0) | CM(2)

しばらく野良アークスで活動するよ・ω・)
他のチームには入る気はしないので・ω・)
チーム入る=戻るって思っててちょうだいな
いつになるかはわからないけど、しばしの別れだぬ!
とは言ってもB31に良くいるだろうから気軽に声掛けてちょ!
[ 2012/11/10 19:59 ] [ 編集 ]

了解だぜー!
俺はあんまりB-31のロビーに居なかったりするかもだけど、たまには行くぜー
[ 2012/11/11 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/177-aef15808







