
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のらっぴ

今日は、「ねおちらっぴ」さん家のレイラちゃんを紹介します。
この子がレイラちゃんです。いやぁ、花火をバックにかわいらしいですねぇ・・・
pso20120731_200105_009.jpg



こんばんはぁ。今年花火をまだ見てないレイラさんでーす。
某朝の番組ぽくはじめてみましたが特になにも思いつきませんでした・・・(/ω\)

さて、今日は久々のお休みでしたのでまったり活動していました。(8割マイショップ警備だったのでいつもとほぼ内容はかわりませんが・・・)

今日は、Esuteruさんの難易度解放オーダーで、グワナーダ・キャタドランの討伐にいってみました!チームに声をかけてみるとアレクさんも来てくれるということで、三人で突撃っ。1人枠が開いてましたので、途中参加の方をいれて4人でいってまいりました!その際の様子がこちら。
pso20120802_194110_000.jpg
途中参加のルナさんも一緒に写ってます!ルナさんも写ってるものがこれしかなかったもので写りいまいちで申し訳ない(/ω\)
そして4人で、グワナーダをつつきまわしていると緊急がきましたのでそのまま4人で行っちゃいましたとも!
その際に、ルナさんをチームに勧誘成功これからよろしくネ♪

そして、緊急が終りアレクさんとルナさんは用事で落ちちゃったので、ふたりぼっちでしょんぼり(´・ω・`)しているところにmachakoさんが来てくれました!
pso20120802_212124_014.jpg
やったね!
緊急まえに、グワナーダは完了しましたので次はキャタドラン!三人でさくっと3本キャタちゃんひっこぬいてミッション終了。皆様おつかれさまでしたん(*_ _)



おまけ

pso20120802_221211_016.jpg

その後、ロビーに帰ってくると玉さんいましたので隣に座って一休みに、離籍していると・・・。

pso20120802_222041_019.jpg

いつのまにかsaiさんが帰ってきてましてなにやら奇妙なポーズをとっていました・・・。そしてまた離籍していると・・・。

pso20120802_222122_022.jpg


さらにジベさんも増量されていました。
いやぁ。らっぴは何羽いてもかわゆくていやされますぅ(´-ω-`)




さらにおまけにもう一枚寝る前にパチリ

pso20120803_002824_029.jpg

|・ω・)ノシ それでわおやすみぃ
[ 2012/08/02 23:43 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/18-b743b761







