
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も出ない

毎日毎日飽きもせずクエストに行ってますが☆10でません。
saiです。
何か一つに絞ってひたすらグルグルorハムハムってことはあんまりしてないんですが・・・。
でも、数時間単位で同じやつをぐるぐるしたりハムハムすることは多々あります。
が、出ません。何故だ。
昨日も4時間くらいゼッシュレイダちゃんハムハムしたけど何も出なかったよ。
レアボスリグシュレイダブースト
(C)SEGA
☆10は、ですけどね。
こっちブースト。

レアボスリグシュレイダ
(C)SEGA
こっち普通。2匹出てPAも揃いました。が・・・
スピリットオブソード?エクスカリバー?オーバーエンドはLv10以下だったので売り出し中。
使おうかどうしようか迷ってます。

そして、遺跡ぐるぐる開始した直後辺りにウィスパーが!
入団希望ということで、始めた直後でどうしようか迷いましたが・・・
緊急警報が発令したのでさくっとPT抜けて
イーダリルさん
(C)SEGA
新メンバーのイーダさんです!どうぞよろしく!

で、緊急終わったあとは疲れたのでダラダラしてました。
お風呂上りにほろよい飲んだりしてね。ほろよいになってたらまた緊急!

ほろ酔い状態のFiでファング夫婦と対決!
ダブセ持ってガスガス死にながら無事にオーダー終わりました。
声を大にしていいましょう。
みんな倒してくれてありがとう!
俺は役に立ってなかった。ほろよいなのとダブセでボス不慣れなのとで。
レアボスバンサ・ドンナ
(C)SEGA
で、レアボスが出るんだなぁこれが。
夫婦揃って2回も出たのにSS妻しか撮ってなかったんだ。
(´;ω;`)ブワッ
というわけで、ナ・ザンとスラッシュレイヴとサプライズナックルをゲット!
ただしスラッシュレイヴだけLv10↓なので売り出ししようか迷い中。
売り出し中PAは取ってることにして、取ってないレアPAをもっかいまとめましょう。

原生種
ダル・マルリ→サプライズダンク
バンサ・オラン→アサルトバスター

龍族
バーン・ドラール→インパクトスライダー
クリス・ドラール→ラ・グランツ

機甲種
シグノブルー→スライドエンド
キングヴァーダー→グローリーレイン

ダーカー
アロナガーダ→フェイクシルエット

鬼門ファングさんが終わったから思ったよりすぐ集まりそうな予感。
以上で今日はおしまいです。
[ 2012/11/12 11:29 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/180-84c4be6b







