
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空も飛べるはず。

りp15 (C)SEGA

マグ以外の2人は、飛べませんガ

いつか飛びたい。りぴです(*´・ω・`*)




黒リュクス(腕)を【Alisa-Goetia】ありささんから買い取ってホクホクと狩りをしていたら・・・

りp15 (C)SEGA


7月19日から始めたPSO2で、初めての・・・初めてのM級レア(゚∀゚)キタ━━!!!


早速、【Alisa-Goetia】ありささんに渡して
特殊能力をドゥドゥってもらいました(駄目ニューマン)




黒リュクス(肩)を装備しだした、その翌日・・・なんと

りp15 (C)SEGA


りp15 (C)SEGA


さらにM級レアキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!?


こわいくらいツイてる・・・!
しかも、この銃を【Alisa-Goetia】ありささんが、ずっと探していたという事で・・・

pso20121031e.png (C)SEGA


まず、こうなって。


さらに お代は、等価交換ということで・・・

りp15 (C)SEGA


足も作って貰っちゃいました━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!


期せずして、黒リュクス装備コンプリートです
セット効果でPP+20の恩恵&「りぴさん、すぐ攻撃あたるから」と、付けて貰ったスタミナ・ブースト×3の力でHPも600まで上がり

どこからでもかかってこいよ、ベリーハード!!!!!!111234



簡単には負けません(*`・ω・´*)!! (装備だけは)

りp15 (C)SEGA



チャットしてても2発なら、耐えられますネ!!

こんな姿とも、おさらばです!!


Alisa-Goetia】ありさはん、神様~!!!
[ 2012/11/12 23:19 ] りp | TB(0) | CM(2)

いいなーしかも双機銃かよーwくやしいw
[ 2012/11/14 01:45 ] [ 編集 ]

フフフ('∀`)

自分では万に一つも装備できないレアというところが、ポイントです(ノ∀`)w
[ 2012/11/14 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/181-12b3b57f







