スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア出ない報告はやめます。

どうも、saiです。
きっとみなさんは、俺が☆10出ないーって言うたびに ま た か と思ってるはずです。
何より俺自身が飽きてきたので次は出た時に報告しますよ!
サカーイが言っていた、1ヶ月半~2ヶ月でほしいのが数個出るってのは本当なのか?
それはプレイ時間が1日1時間とかのライトユーザー向けの発言じゃないのか?
俺のように毎日3時間~12時間くらいやってる奴が1ヶ月経ってまだ出てないとは思ってないんじゃないか?
10月10日に実装されてからもう1ヶ月経ちますけど、未だに☆10武器が出ません。
レンジャーもガンナーもカンストして、今フォースが47レベです。
あれ・・・おかしいな・・・。毎日VHしか行ってないのに☆10ひとつもでないよ・・・。

どういうことなの。

というわけで、明日からは別の書き出しにしますよ。
というか、何気にこの記事で俺の記事110だぜ。多くね?
話はガラっと変わりまして
YSKさん
(C)SEGA
新メンバーのYSKさんです!どうぞよろしく!
数分後にフレンド送ろうと思ったら既に落ちてたんだけど時間なかったのかな・・・。
ゼッシュレイダ狩りしてたから待たせちゃったよ。大丈夫かな。

レアボス ダル・マルリ
(C)SEGA
で、そのゼッシュレイダ狩り中にダルマちゃんに遭遇。
SSよく見たら鼻のところにトゲトゲ何ついてんのこれ!?と思ったらザウーダンですねこれ。
目がキモいよー
そして、メセタしか落とさなかった。

というわけでおしまいです。今日も☆10掘り頑張るよ。
[ 2012/11/13 11:29 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/182-57326b2b







