スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ増えるよ新メンバー!

どうも、saiです。
今日は新メンバーが2人増えました!
1人スカウトする段階の関係でマナさんをマネージャーに昇格!もみっ!

そういえば、うちのチームって職位の昇格・降格の基準何も決めてないんですけどいいのかなぁ?
とりあえず、ビジター→コモンメンバーは2~3日ログインしたら昇格してます。
2~3日間じゃないです。2~3日です。1週間くらいの間にそのくらいでOK。
ただ、あまりにもログインしてこない人とかはほったらかしにしてますけどね・・・。

マネージャーも以前は2週間くらい継続的にINしてる人を昇格してたんですけど、
最近やってないです。めんどくさくて。
その基準だと多分10人くらい一気にマネージャーになります。

マネージャーって多いほうがいいのか、少ないほうがいいのか・・・。

マネージャーの権限は
・チーム所属なしの人をチームにスカウトする
・ビジター←→コモンメンバー の昇格、降格
・ビジター、コモンメンバーのチーム追放
・チーム機能拡張
・フォトンツリー成長、水やり

こんな感じです。
ちなみに、今まで勝手に追放した人はいません。俺も追放した事ないです。
あと、勝手にチーム機能拡張したり、フォトンツリー成長させたりした人もいません。
なぜか、水やりする人もほとんどいません。特に消費量修正後は0です。
権利があっても使わない人がほとんどなんだよなぁ。

ちなみに、コモンメンバーにならないとチーム倉庫が使えなかったりします。
うちはまだチーム倉庫取ってないけどな!

うちにとって、役職はモチベーションの問題?かな?
わからん!
まぁ、マネージャーの話はそのうち考えるとして・・・
今日も今日とて☆10掘り!結果は・・・わかるよな

下4桁ピッタリ0
(C)SEGA
メニューを開いたらたまたま経験値の下4桁がピッタリ0000。
なるほど、4Mピッタリで48レベなのか。

ラストであーる
(C)SEGA
マルチの寿命が来たけどであーるが来ました。
合計5人で成功であぁぁぁぁぁるぅぅぅぅ!
で、このマルチで出た赤いのは4時間近くぶっちぎりぐるぐるして1個だけ。
赤いソードが出た時はもしかして・・・もしかして・・・って思ったけど
アリスティンさんだった。
ちなみにエリア1ぐるぐるです。グウォンダェ・・・

その後も休憩したりぐるぐるしたりしてたら
新メンバーのエンマさんがチームに入団しました!よろしく!
なんでもマナさんのリア友だそうで、俺はぐるぐる中だったから
マナさんをマネージャーに昇格して勧誘してもらったというわけでした。

というわけで毎回恒例新メンバーSSエンマさんのは今はない!今度撮っとく!

レアボス リグシュレイダ
(C)SEGA
で、ボス周回。ハムハム。赤いの出るけどオーバーエンドは出ない。

次にありささんがダルマちゃん出たよー!って報告してくれたから皆でマルチに突撃!
で、雑魚狩ってSランク狙ってたら
マルチネームドリグシュレイダ
(C)SEGA
赤いカメも来ました。
オーバーエンドは出ない。サプライズダンクは出た。
で、ちょうどカメが出てきた辺りでメールが!

白瞑さん
(C)SEGA
新メンバーの白瞑さんです!どうぞよろしく!

ところで、みなさんは覚えているだろうか・・・。
そう、あれはねおちらっぴのメンバーがまだ6人だった頃のおはなし・・・。

7/29 19時48分20秒のSS
るりさん
(C)SEGA
るりさんを勧誘して、このあとにたまさんがチームに入るというタイミング・・・。
そう!この左上で踊っているラッピーですよ!
いろいろあってIN出来ない間にぼっちになっていたそうで・・・
で!この時のダンスを覚えてて、うちに連絡をくれたというわけです!
いやー、覚えてましたよ!俺も!
入団履歴1
(C)SEGA
1日でやたらメンバーが増えたあの日の話ですよ!
こういうご縁ってなんかいいよね。

というわけで、今日のところはおしまい!

久しぶりのおまけ
覗く
(C)SEGA
でかいらっぴとちっちゃいらっぴがじー・・・っと・・・
[ 2012/11/14 13:06 ] sai | TB(0) | CM(1)

おおぉ

わたしも、ラッピーが、チーム名に入ってる基準で探して
ねおちらっぴにたどり着いたくちなので・・・v-521ラッピーが織り成す縁ですね(*´∀`)ゞv-353

うさじぃ&ナイさんと、同じ日に自分が入団してたとは、しりませんでしたw
ww
[ 2012/11/14 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/183-ef804522







