スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほとんどやってない

どうも、マスターのsaiです。

まぁ今日はアレですよ。家帰ってきたのが10時頃だったからまだ2時間40分くらいしか経ってないわけで・・・。
プレイ時間がほぼないです。でも書きます。
なんかの拍子で撮影時インターフェース表示がOFFになってた手違い・・・!どれが誰かわからん!

とりあえず帰ってきてちょっと休憩してとりあえずログイン。それもこれもマグのため。
お腹をすかせる為にINするようなものです。
で、ご飯放置しようとしたらレイラさんがたまさんが近くにいるーとか言うから
そんなこと言うんだったら俺はご飯を食べる間そこで放置するしかないじゃないか。
らっぴー軍団
するとラッピーが集まって来ました。タルナーダつけてんのは知らん人。
タルナーダほしい。くれ。

ご飯食べ終わってしばらくすると緊急きました。
緊急
で、誰かわからん。
と見せかけてたまさんげいるさんじべさんなんだなー
そういえばたまさん久しぶりに見た気がする。忙しいのかね?まぁいいんだけど。

さて、ネタが尽きました。ホントにもう何もしてません。

レイラさんの日記を見る限り新メンバーが増えてますね。ルナさんよろしくね!
oOの部分が何なのかが問題なんだよなー。メンバー紹介のところ、半角の小文字大文字オーにしてるんだけど、間違ってたら教えてね。
俺は花火見てないけど聞いたよ。自宅からPLの花火が見えるんだぜ。
[ 2012/08/03 00:57 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/19-4a9c8f63







