スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は一ヶ月たったのです

はい、PSO2暦が1ヶ月経過し寝落ち率70%くらいになりました。みりんです。
顔

さて、初めましての方は始めまして。そうでない方は、おはにちばんわです。
記念すべき一回目ということで、簡単に名前のほう紹介させてもらいます。
IDの方がsakuramirinでキャス狐(娘)の狐雨です。
呼び方はみりんとか、みみりんとか、みりりんとか適当にお任せします。

ファンタシーはPSPのほうでずっとやっていまして、ツインダガーやダブセを使いたくってハンターで始めましたが、いざやってみるとコレじゃない感が半端なく気がついたらレンジャーにシフトしていました。
(斧とかすごい好きだったのにカテゴリーないし、好きだったトワイライトムーンは杖に…)
(けど、そのうち好きだったセラフィが実装されるだろうからそしたらFiやるんだろうな…)


レンジャー楽しいれす。

そういえば、なぜかきつねのおめんをロビーで見かけないのですが人気ないのですかね…
結構、かわいいと思うのだけど…
狐好きにはたまらない一品だし…

まあ、コレかぶってるせいで似合う服が少ないんだけどね!!

きっと、皆さんも自分のキャラにコレだけは譲れないという何かがあると思いますが、きっとソレがあるから自分のキャラが輝けるのだと思います。

皆さんもきつねのおめんをry
[ 2012/11/21 01:23 ] みりん | TB(0) | CM(2)

みりりん初記事だー、わーい!
初コメントゲット!

PSPo2なら俺もやってたよ!ナックル使ってた。
セイクリッドダスターさんPSO2にも実装されたけど取れる気がしない・・・
[ 2012/11/21 11:38 ] [ 編集 ]

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

みりんちゃん初記事キマシタワー!

お面は、キツネもラッピーも、かわいいよ~v-10
ただ、惜しむらくは・・・お値段がorz

買いたくても、手が出せないので
/toge みりんちゃんのお面姿みて癒されようと思いますv-237v-237


これからもブログ楽しみにしてるよー・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*
[ 2012/11/26 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/191-6dd6fa2c







