スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺が居ない間に新メンバー

どうも、saiです。
まずは業務連絡。

・チーム倉庫を獲得しました。
・チームレベルをレベル3にアップしました。
・フォトンツリーのフォトン発生確率と発生期間をレベル3に上げました。

チーム倉庫は・・・。まぁ、うん。
どう使うかおいおい話して行きましょう。
あと、チームレベルあげたからといってツリーの成長レベルの上限が上がったりはしませんでした。
レアドロ率はレベル4のまま上げれるようになる気配が無いです。

そして俺が居ない間。具体的には水曜日の深夜辺りに新メンバーが入っていたようです。
木曜日はTOディッグを8個くらい集めただけだからIN時間は殆どなかったし仕方ないよね(言い訳
Calilaさん
(C)SEGA
というわけで新メンバーのCalilaさんです!どうぞよろしく!
早速CO手伝ったりしてきたよー。

というわけで今日はCOしたりCO手伝ったりTOしたりしておしまいです。

おまけ
きぎりん
(C)SEGA
きぎさんが「制服着ると首が長くなる」って嘆いてました・・・。
どうしてこうなった・・・。
そっから、きぎさんがきりんちゃうわ!とか言ったり、あぶさんがKigyきりんとか言い出して・・・
きぎきりん→きぎりん
あれ、キリン抜きにして普通に響きがいい・・・

というわけで、俺の中でキギさんの呼び方はきぎりんに確定しました。
おしまい!
[ 2012/11/24 10:05 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/195-852e8f02







