
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は俺が居るときに新メンバー!

どうも、saiです。
今日はログインする前にちょっとやることがあるので(ブログ更新じゃないよ
ちょっとログインするの遅いかも。

といってもそんなに時間かからないと思うけどね。
さてさて、新メンバーなんですが・・・
蜜豆さんです!どうぞよろしく!
SS無いので今度会ったら撮って載せますね。

で、蜜豆さんはですね・・・
チーム間交流
(C)SEGA
記念撮影
(C)SEGA
む・・・この時は居ないな・・・。遅れて来たとかかな?

交流会SS撮影
(C)SEGA
そうそう、この時。ここに写ってますけど
元リトロボさんのメンバーだったんですが
どうもチームマスターさんがPC不調でログインできなくなったらしくて
うちに来てくれたそうです。
というわけで、うちにいる間は楽しくやっていきましょー!

そして本日のネタ
六芒均衡カスラ
(C)SEGA
アップデートでイベント追加されたので片っ端から見てます。
カスラさん初見。そしてイケメン。イケボ。
さすが神谷さんやで・・・

サラさん
(C)SEGA
サラさんも出てきました。コスチューム追加はよ。

あと、SS撮ってないけどパティちゃんがぴょんぴょん跳ねてるのがあった。
そんなに跳ねると・・・おっぱいがだな・・・

あとは、このきなんのきの現状SSで撮って来ました。
ツリー状態
(C)SEGA
そういえば、wikiでレベル合計15になったら成長するとか書いてあったけどほんとですか!?
今これ合計14なんだ。1あげようぜ

というわけで、今日はおしまいです。

おまけ
神社の方
(C)SEGA
盗撮しといた。神社の方ではない・・・はず・・・
神社の方ですか?
綺麗なスネですね
[ 2012/11/25 11:32 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/196-a73a6cb2







