
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームポイントランキング!

どうもどうも、saiです。
1つ2つ下の記事を見てもらうとわかるように
ねおちらっぴは今日も平和で賑やかです(・´ω`・)

りっぴーがね、割と頻繁に記事書いてくれて毎回楽しく読んでる俺が居ます。
あとふぃぐるんもちょくちょく絵書いて載っけてて凄いね。
他の皆ももっと記事書いていいのよ?

さて、連絡事項です。
トロフィー 11月
(C)SEGA
皆のがんばりのお陰でトロフィーゲットだぜ!ぴっぴかちゅう!
で、本題です。
カメ行こうぜーって言ったら皆来てくれる。なんて優しいんだ。
蜜豆さん
(C)SEGA
蜜豆さんも来てくれたのでSS撮っときました。改めてどうぞよろしく!

それにしても全く☆10出ないよ。
こうなったら、☆10狙いながら1個も出さないまま6クラス全部カンストして伝説になってやる!
え?カンストする前に☆10出たら?嬉しいだけですが何か。
まぁ、もう既に半分終わってるんですけどね。カンスト。

Teユニット
(C)SEGA
そしてTeがついにクォーツユニットまで付けれるようになりました。
Teって打撃いっぱい付いてるヤークトセットか
法撃いっぱい付いてるクォーツセット
どっちがいいのだろうか・・・
法撃防御の条件満たすのきつくて前までヤークトだったんだけど、
付け替えると打撃が180下がって法撃が180上がります。
セット効果一緒だしなぁ。

というわけで今日はおしまい。

おまけ
ゼノ「」
(C)SEGA
ゼノ「」
[ 2012/11/26 16:08 ] sai | TB(0) | CM(2)

トロフィー(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

みんなの制服姿が可愛すぎるーーーv-10v-345

トロフィーは、種類あるみたいだし2個目も狙ってみたいねヘ(≧▽≦ヘ)
もうちょっとオーダー優しいときにwwwwww

がんばりますよーv-391v-355
[ 2012/11/26 21:04 ] [ 編集 ]

みんな制服だワーイ

トロフィーは、インタラプトと同じ扱いだと5位以内で銀、1位で金のはず。
7位以上のチームとはかなり差が開いてるからこれ以上は無理じゃないかなぁ。
レアドロップランキングの上位を狙うのもちょっと人数が足りないかな。
[ 2012/11/27 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/199-2b94bd2c







