
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は記事書くときの細かい機能がわからないのです

これ記事って折りたためるの?
どうも、少し前HDD死亡で編集ソフトも死亡で画像編集ができない。
みみりんです。
SSがサイズおっきくって嫌ですね。

編集できないからそのまま張るけどね(ボソ


基本的に説明書とか読まないでやる人間なので、記事の機能もちゃんと知らなry

さて、そこら辺は誰かそのうちこうしたほうがいいって教えてくれるだろう(他人任せ)

追記というためし

近況ー
ヴァーダさんの贈り物
累計で☆10ユニット5個→すべてレッグ…orz
他の部分ください、まじで遺跡ぐるぐる中とか雑魚で200近く食らうと事故死するんで切実にほしいです。

(=゚ω゚)ノおまけ\(゚ω゚=)
素敵なトロフィー(さらし首?)がチームルームに増えましたね。

チームトロフィー?

テステス
おーできてる。
[ 2012/11/27 05:41 ] みりん | TB(0) | CM(2)

編集ソフトくらいフリーでなんか落としてきましょう・・・
やっぱり編集ソフトはなんだかんだであると便利だし

記事に関しては
「新しい記事を書く」の「本文の編集」に書いた内容はそのまま表示されて
「追記の編集」に書いた内容は折りたためるよ
[ 2012/11/27 13:14 ] [ 編集 ]

> saiさん
まあ近いうちにフォトショやら入れなおすので。
一応お絵かきツールのsaiあるので利用すれば今の状態でも編集できるんですよね。
すっかり忘れてry
[ 2012/11/27 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/200-e179401a







