
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このきなんのききになるき

どうも、saiです。実は昨日は殆どPSOやってません。
でもまぁ、ネタ作ってきたので大丈夫です。

こないだwikiか何かで見かけたんだけど・・・
フォトンツリーは7種類の支援効果レベルの合計が15になると成長するらしい・・・。

ただ、要検証って書いてあったから確定情報ではないようです。

で、うちのこのきなんのきの支援レベル合計は14なんですよ。
これは 上げるしかない!
支援レベル合計14
(C)SEGA
このーきなんのききになるきー
なんともふしぎなきですからー


支援レベル合計15
(C)SEGA
なんともふしーぎなー(ry
びっくりして木がでっかくなっちゃった!

というわけでどうやらホントに合計15で成長するようです。

水消費量変化なし
(C)SEGA
ちなみに勢い余ってフォトン支援受けちゃったんですけど
1人あたり5分で8消費から変わってません。

これ、合計30でまたでっかくなったりするんだろうか?
つか、今MAXがLv4で効果が7種類だから28レベまでじゃん。

はやくおおきくおなり・・・
[ 2012/11/27 13:29 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/201-c537ec73







