
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテナンスー

どうも、saiです。
メンテなうですね。
やっとあの人達の期間限定CO受けれるのかな。

pso20121125_225201_016.jpg
(C)SEGA
そう、ふぃぐるんがスカートの中を盗撮したこの人たちのCOです。
隣に男も居るんだよ・・・?
過去のSSを使いまわす。それは手抜きではなく資源の有効利用です。
だってこれ、ブログうpろだには画像1Gしか入らないんだぜ?
まぁまだ使用率3%だから余裕だけどね。
まぁ、他人が撮ったSS勝手に使うってどうなの?って話だけど同じブログうpろだに入ってんだしいいよね。

というわけで本日のネタ。

レアエネミー シグノブルー
(C)SEGA
シグノブルーさんに遭遇。
CO的には2匹目のはずなんだけど、多分ぐるぐるしてる時にいつの間にか誰かが倒してカウントされてたんだよね。
というわけでじっくり見るのはお初です。
無事にPAも確保!
SS撮ろうとしたら分身してフルボッコにされて死んだのは内緒です。

カスラさん爆弾発言
(C)SEGA
そしてストーリー。
相変わらずカスラさんはイケボだなぁ・・・。ん・・・・?
なんかとんでもないこと言ってないか?
続きが気になる人は、是非マターボードを8枚目まで進めましょう。

緊急ヴァーダーが来たのでHuに切り替えSPオーダーの足しに。
レアなんて出ない。ユニット以外は。
で、帰りのキャンプシップで新PAを試し打ち・・・
スライドエンド
(C)SEGA
え・・・
かっこよすぎじゃないですかこれ?
ただ吹き飛ばしがあるらしいのでマルチでは使えない。ざんねん・・・
ソロの時に使おう。うん。
どうやらチャージもそんなに長くないし、範囲広いし威力高くて優秀らしい。
吹き飛ばし以外は。

久しぶりアグラニ
(C)SEGA
で、日課になりつつあるカメェ。で、久しぶりにアグラニさんに遭遇。
何気にブーストしてないアグラニって珍しくないですか?
某角生えてるザクとかに近いカラーだったんですね。
出たよーって言ったらチームの皆がわらわらとマルチに突入!
カメェS周回だから鍵かけてたので最終的にうちのチーム10人くらいでフルボッコ。
エルダーなんてなかった・・・。持ってるから要らないんだけど。

今日も☆10は出ませんでした。おしまい!
[ 2012/11/28 11:00 ] sai | TB(0) | CM(2)

これが濡れ衣というやつか

使われてるよGG!君のSSが使われてるよー!
[ 2012/11/28 13:12 ] [ 編集 ]

>ふぃぐるん
もしGGが黄色いあの人のことだとするならば
あの人はKGです

というかこれは紛れもなくあなたです。
[ 2012/11/28 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/202-4095f8e8







