スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー!

どうもー、saiです。
木曜日ですね・・・。
木曜日ですよ・・・。

はい。
タイトル通り新メンバーです。
ネミッサさん
(C)SEGA
ネミッサさんです!どうぞよろしく!

いやー、研修生COで森に突入したところでウィスパーが来て
ちょっと待ってもらっちゃいました・・・。

ブーストウーダンだるいわ。

研修生CO進行状況はこんな感じです。

ブーストウーダン→ブーストファンガルフ←いまここ
ガロンゴ弱点→ノーディラン角破壊←いまここ
ガロンゴ弱点→ダガン弱点→カルターゴ弱点→ブリアーダ弱点←いまここ

何がめんどいって森と火山がだな(ry

なんか期間限定と思ってたらどうも期間限定じゃないらしいしまったりやります。

で・・・

今週のTOなんですが、今週もだるいです。
砂漠ダーカーと浮遊ミクダと浮遊バリドラン。
浮遊系は普通に探すのはめんどいです。フリーをちょっとぐるぐるしたけどミクダもバリドランも出ない。
クエストレコードは標本回収のほうでミクダが多かったんだけど、あれはエリア1だけでした。シングルPTエリアじゃん・・・。
バリドランも、クォーツのボス部屋で沸くやつを刈り取ったほうが効率がいいです。
というわけでクォーツボス周回は2~4人、ミクダは1~4人でやると効率いいということがわかりました。

そこで、TOタイムでは砂漠ぐるぐるしてました。
いやー、たまったたまった。ダーカーのなんとかを30個集めるオーダーだったんだけど
俺179個集まったし、皆100個以上集まったと思います。
中には220個くらい集まったとか言うメンバーも・・・。
210個で7日分ですよ!

で、緊急ヴァーダーきたのでHuで参戦。SPオーダーのヴァーダーが終わる。
あとはクォーツのみです。あとHuでクォーツ7体で全クラスのSPオーダー終わりです。
というわけでクォーツへ!まぁ0時過ぎだったので人数少なかったんだけど・・・
げいるさん(SPオーダーのためにRa)と2人で行って来ましたよ!
結論から言うと死にまくりました
何がヤバイってね
クォーツをワイヤードランスで倒せというのがね・・・
俺、ワイヤー使いじゃないんですけど!!!!!!
マター品の闇30ヴィタランス4スロ(未強化)を担いでせっせとクォーツ!
PAはエアポケットスイング→エアポケットスイング→エアポケットスイング
ちなみに、エアポケットスイング使ったの初めてです。
戦法はエアポケスーパーアーマーゴリ押し。
オートメイトはない。

もう死にまくって死にまくって・・・。
2周でやめました。あ、これは俺今日学校行くから早く寝ときたかったからなんですけどね。
げいるさんがRaじゃなくてウィークなかったらどうなっていたことか・・・。
うん・・・。
想像してみたけど、げいるさん一人でテクニックで蒸発させていたでしょうね。

\(^o^)/
[ 2012/11/29 09:54 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/203-5009c7e6







