スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずSPのCO

どうもどうも、saiです。
まぁあれですよ。
とりあえずSPのCOのクォーツ行きました。行きましたよ。
ようやくHuのSPオーダーも終わり!
6クラスすべてのSPオーダーが終わりました。長かった・・・。
さて、HuのSPがこのSPオーダーのおかげで10ほどたまったわけですが。
アイアンウィルを取ろうか迷ってます。ウォークライまだ無いんだよね。
45レベでSP10あってウォークライ0。
つまり50でアイアンウィルMAXでおわりなんです。
打撃うpやたら上げてるから、打撃うp下げてJAボーナスに切り替えたい今日この頃。
スキルツリー買うか・・・。そのうち。

あと、TOもやってます。というか今週の3k終わっちゃいました。

そういえば、皆アークスミュージアム見た?凄いねアレ!
幾つか吹きました。皆おもろい。
ちなみに俺が提出したのはこんな感じ。
アークスミュージアム攻撃提出作品
うん!取り上げられてるのと比べるとショボイね!

おしまい。

おまけ
エアポケ
(C)SEGA
エアポケって思いの外アクロバットな動きですね。パンツ見えてる?
[ 2012/11/30 14:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/204-cb784dd1







