スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつかきこ

本人写真(C)SEGA

こんにちは&はじめまして、Calilaです。

ねおらぴに入団して約一週間、コモンメンバーにも昇格してもらったし記事書いてみたいなーと思いました(・´ω`・)
って言っても何もネタなんて無いんだけどねっ!

とりあえず、軽く自己紹介でも。

名前:Calila(カリラ) IDネーム:NK1124
ネタ元はお酒関係デス

今はHuメインでLv28、サブクラスも開放してそっちはLv14Foにしてます。
目下の所、みんなと組めるようになるためにHuのLv42とVH開放を目指して頑張ってます!(・`ω´・)
ねおらぴに入ったおかげでフレもいっぱい登録してもらったので優秀な囮FPもいっぱい呼べるようになりました(*´ω`*)

なので、いつもこんな感じで狩りしてます。

らぴらぴ(C)SEGA
癒される(*´ω`*)
たまに味方に斬りかかるけどそれはご愛嬌。

今日もH火山行ってきましたよ。

らっぴ逃走(C)SEGA
殺る気マンマン
らっぴ…恐ろしい子…!

私はまだラッピースーツ持ってないんですけど、スクラッチしといたんできっと1月には元気にかけまわるらっぴが一匹増えてるだろうと思います。

んで、そのスクラッチで出たアイテムを売りさばいて武器買いました!
パワーⅢ、クォーツ、ミューテⅠのヴォルスケイルを1.2Mで購入、しばらくはこれでよさそうです。
とはいえ強化しないのはもったいないんで、今まで+6だったのを強くしようと思いドゥドゥさん宅を訪問。
結果はコチラ↓





…(C)SEGA
チーン


そしてこちらも

ドゥドゥめ…!!(C)SEGA
チーン¥



こいつがラスボスか(#^ω^)


というわけでみなさんよろしくっ☆(ゝω・)
[ 2012/11/30 15:29 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(1)

初記事初コメントわーい!

ドゥドゥ・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/12/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/205-1fb918c7







