スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?

偉い人は言いました。
☆10出ないなら☆9使えばいいじゃない。
☆9微妙なら☆8使えば(ry

性能微妙な星9なら、ドロップや強化的にやさしい☆8がお手軽でいいのかなと最近思うみりんです。
というわけで狙うは、ラムダアリスティンラムダアドラステア

うん、軽く2時間こもったけどレアは☆7のロンゴミニアドだけ
レアなんてなかった。
もう一度言うけど
レアなんてなかった。

で、ふてくされてマイショップでの購入考えたのですが高い
属性やらいろいろ考えると軽く2M近いという…

激しく悩むこと20分。まあ、30時間ぐらいこもれば出るだろうという結論になり購入は却下。

そしたら、局所の緊急きたので寝る前にぐるぐるしてきました。
以下観覧注意
ブラウザバック推奨します























本当に見るの?







ドリンク飲んだらレアドロアップ発動、開始10分でPSEバースト二回…
なにこれ(C)SEGA
バースト終わって見たら何か赤いものが…

レイデュプル?…




ダガンスラッシュ『レイデュプルだと思った?残念、ダガンスラッシュちゃんでした!!』

…ん?

あれ?

ダガンスラッシュ?

未実装実装キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?


未実装実装(C)SEGA
見た目はアレだけど性能的にはガンスラで2番目くらいだし、全クラス装備可能で黒い服にもそこそこ似合う。

その後、保護剤7個使用するも+8にしかなりませんでしたが、いい物を手に入れたという満足感でお腹いっぱい。

本当に、意外と狙ってないときのほうが出るものなのですね。
[ 2012/12/03 05:07 ] みりん | TB(0) | CM(1)

ダガンスラッシュ!いいなぁ・・・
これを機にみりりんもガンスラ使いに転向!?

射撃力の高いRaとGuはガンスラの射撃力依存PAスリラープロードど超相性いいよ!
適当にジャンプして撃つだけで弱点にすいこまれーる。射撃だからWHAも乗ります。
動作にちょっと癖があるけどねー。
[ 2012/12/03 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/208-3514abbc







