
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば集会をやることにしていたんだった

概要
概要
(C)SEGA
ふぃぐるん蹴り
(C)SEGA
とりあえず、いらんこと言うふぃぐるんは蹴っときました。

まぁ、大筋はあってるんですけどね。
ネミッサさんがMAP掘り中にでああぁぁぁぁぁぁああああるうううぅぅぅぅぅを聞いたから呼んでくれました。
で、であーる探してたら結晶予告!そして結晶を先に発見!

結晶バースト
(C)SEGA
何も見えん!とにかく発射しろー!
ギルナッチもガーディナンもシグノビートも出る良ポイントでした。
でもレアなんてなかった。

で、無事であーる成功して、概要→蹴りの流れです。

あと、2週間前は忘れてたんですけど
毎月第1、第3日曜日 21時ごろから集会することになってるんですよね。

基本はダベリ。

えっ
(C)SEGA
皆ノリよすぎ。
久しぶりに集まったので集合写真撮りました。

集合写真1
(C)SEGA
集合写真2
(C)SEGA
集合写真3
(C)SEGA
集合写真4
(C)SEGA
いっぱい撮ったけどある程度皆がポーズ揃ってるのはこんくらいしかなかったよ・・・。
それより、一番驚いたのが
雪丸さん
(C)SEGA
初めて会った時はおっちゃんだったすのさんが女の子になってたことです。

んで、緊急来たので集会おわり。来れる人全員でHのラグネをぐるぐるしたりボス行ったりしました。

こんな感じでおしまい!
[ 2012/12/03 11:19 ] sai | TB(0) | CM(4)

テストさえなければ参加していたんだが… ぐぬぬ
[ 2012/12/03 18:09 ] [ 編集 ]

今のキャラはサブクラスが実装された辺りに作成しました。やっぱ女キャラの方が可愛(ry

にしてもなんという女子率。
ねおちらっぴに入れば女の子には困らないですね!w
[ 2012/12/03 18:45 ] [ 編集 ]

蹴られてる!超蹴られてる!
うまく撮れすぎててワロタ
[ 2012/12/03 20:12 ] [ 編集 ]

>べるさん
しゃーなしだな

>すのさん
女キャラいっぱい!キャラはね・・・

>ふぃぐるん
あれは10枚ぐらい撮ったうちの一番出来のいいやつ
[ 2012/12/04 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/209-0456cb78







