スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ時間短くても毎日書くよー

どうも、saiです。(定型文)
昨日はプレイ時間短めなんですが・・・まぁいいや。
まぁ、やることなくなった時はとりあえずカメェに行く事にしてる俺。

ファンジにガトリングトーチ
(C)SEGA
ありささんが連れ去られたファンジの近くにガトリングトーチが・・・。
ダメージが攻撃回数依存のファンジにガトリング!ずどどどどどどどどどどど!
目に見えてゲージが減っていくのが楽しかったです。

虹色の光
(C)SEGA
そして結晶。虹色の光きました。カッコイイよねこれ。
ちなみに結晶は予告無しで来たので、4人でバースト。

たらこさん
(C)SEGA
そして新メンバーのたらこさんです!どうぞよろしく!
かなり前に知りあって勧誘したんですけど、最近またPSOするようになったそうで、グッジョブで連絡くれました。
アレはいつだったかなぁ・・・?誰かの手伝いしてる時だったと思うけど。ナイさん?ファリーヌさん?ぽぽやん?
誰が一緒に居た時だったか・・・とりあえず一緒にノーマルの火山回った記憶が鮮明です。

というわけで今日はおしまい!
[ 2012/12/04 11:47 ] sai | TB(0) | CM(1)

加入ありがとうございました!
まだまだわからないことばかりですがよろしくお願いします~
それにしても日記の書き方がわかりません・・・><
[ 2012/12/05 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/210-9577681e







