スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして!

初めまして!
昨日からチームに加入させてもらいました たらたらこ です。
まだまだわからないことばかりですがよろしくお願いします~

PSO2はCβからのプレイですが、しばらく休止していまして最近復帰しました。
以前saiさんからチームのお誘いを受けましたので加入させてもらいました。

ねおちらっぴは人が多く賑やかなチームだと思います。
まずはメンバーの名前を覚えることから始めないと・・・^^;

このブログでの日記の書き方もまだ良くわからなくって・・・><;
これから少しずつ書いていければ良いなと思います。
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2012/12/05 00:37 ] たらたらこ | TB(0) | CM(1)

改めてどうぞよろしく!
人多いけど、みんな賑やかだからすぐに仲良くなれるはず!

記事の書き方は、「本文の編集」の下の「追記の編集」に書いた内容が【続きを読む】に収納されるよ。
あとはHTMLが少しわかると、ボタンついてるから簡単です。

とりあえず、難易度ハード行けるレベル20まで上がったら一緒に遊べる人が結構居るはず!
ハンスとかラヴェール、エメラインのクライアントオーダーは時間経過で再受注可能なのが多いから
クリアしておくといい経験値稼ぎになるし、順番にクリアしないと開放されないオーダーもあるから1回はクリアしておくといいかも。
[ 2012/12/05 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/211-924ad66b







